来年はもうないかもしれないね♪って毎年言ってるね(笑)

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. 来年はもうないかもし...

来年はもうないかもしれないね♪って毎年言ってるね(笑)

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

竹村陽子です。

 

 

ももいは今日から3日間

 

13日(木) お盆休み

14日(金) お盆休み

15日(土) お盆休み

 

お休みをいただきます。

16日(日)から通常営業です◡̈︎*

 

 

私は昨日から一足お先に

お休みをいただいて、

 

ももい最高齢のお客様(80代)の方と

毎年恒例のデートをしてました。

 

 

彼女、おひとり様なんです。

 

おひとり様だからとっても自由で、

長野県にある別荘の換気をしたいから

一緒に遊びに行きましょう♡

っていつも誘ってくれるので

喜んで車を出してます。

 

 

ちなみに6年前の写真です♡

懐かしい!!

めちゃめちゃ若いな★

 

 

『いつものところ』で

ご飯を食べ

名物の鍬そばです◡̈︎*

 

私、半分くらい食べて

ちょっともうお腹いっぱいだな★

って箸が止まったから

 

大丈夫かな?

(何なら私が片付けなきゃいかんくなるかな)

って横を見たら

 

ペロッと完食してる!

(●´ڡ`●)

 

 

あ、、、

私なんかよりよっぽど元気だわ

(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

毎年「これで最後かもしれんで」言うけど

私より長生きするかもしれんですね!

( ̄▽ ̄)

って言いながら

キャッキャと遊んで来ました♪

 

 

到着〜★

 

 

まずは換気のために全部開けます。

それから二人でお散歩に小滝に行って

冷たッ!言いながら

バシャバシャと川で遊び

 

ブルーベリー泥棒(笑)して

美味しいね♪って食べたり

キャッキャと笑って

 

いつものように

お昼寝タイム♡笑

 

 

ずいぶんお姉さんですからね♡

(*´∀`)

 

 

私は

梅沢富美男の通販番組を見たり

鬼平犯科帳を見て

 

へぇー!

意外と面白いやん♪ って

いつもと違う時間の流れを楽しむ一日です。

 

 

白樺

 

 

昭和の平民女子が

うちのおじいちゃんは社長で

夏休みはおじいちゃんの別荘に行くの♡

なぁーんていうフレーズに

憧れた風景がここにある(笑)

 

木々のデザインにさえも

お金の匂いがする!

(≧▽≦)爆笑

 

 

維持費いくらするのかなぁ〜?

なんて

夢のないことを考えながら散策中、

 

出会う夢の国の住人にご挨拶✩.*˚

(夢の国の住人は意外と若い!)

 

 

そうなんです!

意外と若いんですよ!

 

でら金持ちそうな50代の世界かな?と

思いきや!

 

別に、高級車が停まってるワケでもない。

 

 

へぇぇーーー?

(꒪˙꒳˙꒪ )

 

って思うところだけど

 

余裕っていいなぁ〜

 

でもわたし。

この仕事が好きだから

私には永遠に来ない世界だなぁ★

 

 

人生の大先輩と

いろんなお話をして過ごす一日♡

いい気分転換になりました!

 

優しさ貯金をさせていただいちゃった

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

まだまだ元気に

来年もお出かけしましょうね♡

お供します!!

(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

 

ちなみに。

 

ペルセウス座流星群が今日見えるんだよ!

ここは(標高が)高いからキレイに見えるね!

って教えてくれたので、

 

もちろん満天の星空を

見て帰るモンだと思ってたら

 

犬にエサをやらないかんで

はよう帰ろうね(笑顔)

 

って。

 

 

はい◡̈︎*

仰せのままに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格