対策万全にしてお出掛け

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. キッズレッスン  > 
  4. スタッフのブログ  > 
  5. エアヨガ  > 
  6. 対策万全にしてお出掛...

対策万全にしてお出掛け

皆様ごきげんよう☺︎

スタッフまりこです?

 

実は昨日、我が家にTV取材が入りました!

気付いたお客様に連絡も頂き…恐縮です!

 

この4連休、我が家は自宅自粛生活です。

この自粛は一体いつまで?

先が見えない状態ですね。

 

子ども達もストレスが溜まるので

夏休みは対策万全の場に、

自分でも対策万全にして、

少しずつ出掛けたいと思います。

 

ももいでのキッズレッスンは、

定員を絞り隣との距離は2m、

前後の換気や消毒を徹底して、

施設内は全員マスク着用です。

 

思い切り動きたい!お子様が満足できる、

楽しくギュ!と濃密なプログラムです☺︎

 

8月の水13:00-14:00,金11:00-12:00

夏休みキッズレッスン

なかなか予定が立てづらい日々ですが、

子ども達の今年の夏の思い出に☺︎

できる事をできる範囲で楽しみましょう☺︎

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格