新婚旅行14th in 郡上②

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. 新婚旅行14th i...

新婚旅行14th in 郡上②

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

竹村陽子です

 

 

新婚旅行14th in 郡上①

 

鍾乳洞を出てすぐにある

釣り堀の隣で買ったあゆの塩焼きが

冷凍庫の味がする

( ゚Д゚) という衝撃を経て

大滝鍾乳洞を後にします

 

これ以上は悪口になるので(笑)慎みますが、

『人を不愉快にする商売はあかん』と

襟元を正す思いになります

( ¯•ω•¯ )

 

 

ようこのお望み★その2ー!

天狗山に行ってみたい!!

岐阜県の美濃加茂市にあるんです。

 

距離が中途半端過ぎて

なかなか選択肢に入ってこなかった天狗山へついにGO!!

 

 

行く前からずっと思ってた。

 

そもそも天狗っていいもん?

 

子どもみたいな表現になりますが

いいもん?悪もん?笑

 

 

「天狗」を単体でググっても

どちらかというと悪もんだよなぁ~

ホラ★

見るからに悪もん(笑) ←子どもか!

 

こういうのって

あんまり穏やかな表情したのってないからこんなモンか★

 

 

それにしても

七五三…

いいもん?悪もん?

守ってもらうには最適な

強い顔をしてるよな★

 

業績をキチッと出してる社長さん達も

一見穏やかそうに見えるけど

やっぱ奥底には強い顔を持ってるもんな★

 

いいよいいよの「いいひと」では

他人を守れないか◡̈︎*

 

世の常をここに見る(笑)

 

 

 

 

ちょいちょいあるのですが

 

こういうところに

あ、知り合いだ★みたいなモノを見つけると

ありがたい人生を生きてるなぁ~と思います。

今回はダンナ様のお知り合いのようです。

 

先輩方に力強い背中を見せて頂いています

追い付けるよう努力します!

 

 

これこれ♡

instagramでよくみるやつ♡

これ見てずっと行きたいって思ってたんです

(≧▽≦)

 

一つ一つの顔が違うのかなぁ~?

って思って見てみましたが…

 

 

わかりませんでした!!!

 

 

全部一緒に見える(笑)

 

もしかしたら天狗様は

今どきの若者かもしれない

( ゚Д゚)

 

 

ここからは大好評の

撮ってるようこを撮ってるシリーズ

第6弾☆

 

 

振り向くと撮ってる(笑)

平和でしょー?

 

 

 

 

 

 

13年前には思いもよらない場所に立っていますが

 

とにかく人を大切に

 

目標とする人たちに追いつけるよう

毎日を丁寧に大切に生きて

 

楽しんでいただけるももいにしてゆきます♪

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格