細くなるスパッツ★

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 細くなるスパッツ★

細くなるスパッツ★

大好きな痩せ痩せスパッツです(*^^*)

 

私は仕事がら いろーんなスパッツ系を販売して来ましたが

やっぱりコレ

 

 

うちのスタッフも穴が開くほどはいてます♪

1459348_262152860600207_641094060_n

27,000円(税込)です♪

 

20140708-122124-44484735.jpg

際、穴あいてます(笑)

それくらい履き続けても苦にならないんです!!!

 

 

こういうサロン専売スパッツって、たいてい

買う時は「この締め付けがいい」と言われて買ってみたけど、

日常となるとちょっとストレスになってはかなくなっちゃった★ とか

なんか痒くなってはかなくなっちゃった★ とか、

結局はかなくなっちゃった★ということが多く、

 

継続的に身に着けてもらうことが難しくて
売るだけの仕事になっちゃうから好きじゃなかったんです!

 

 

(≧▽≦)でもこれはイイ♡

 

 

私も3本持ってます(笑)

ちなみに上下セットで3セット!

もう、パジャマですw

 

 

細かく説明しちゃうと胡散くさい感じに(笑)なっちゃうので

割愛しますが、先日、すごく反応が出たお客様がみえられました。

 

 

 

その方は、体中に6本のボルトが入っていて、

カラダという身体がまるで鉄板!

 

このまま痩身をしても、まず結果なんて出ないので

まずはカイロとリンパで筋委縮の改善を図っています(*^^*)

 

そこそこ柔らかくなってきたものの、

太ももの外側とお腹の奥の硬さがなかなか取れず、

施術もかなり痛そうなのでスパッツの提案をし 購入していただきました。

 

 

次にももいに来店された時、

開口一番

 

私あのスパッツ

もう一本買うわ~♡

(≧▽≦)

 

 

履いてたらかたい部分がものすごく痛くなってねー

でも、ここが私の悪い部分だって自分でもわかってる場所なのよ!

我慢してその日履いてたら、

次の日、めちゃくちゃ楽になったんだわー♪ と。

 

 

そして細い♡

 

 

(*^^*)アレはいいわね♡

 

 となったわけです。

 

 

嬉しいですー♪

やっぱり購入していただいたものを満足してもらってることが

伝わってくるとホントに嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格