10分間で何が⁉️

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. エアヨガ  > 
  5. 10分間で何が⁉️

10分間で何が⁉️

こんにちは☀️

瀬戸ももい

インストラクターHINAKOです?

 

仕事のちょっとした時間に

スタジオに入り、アクティブの

レッスンで新しいポーズないかなぁーと

ハンモックを触ってました☺️

今月の頭にファスティングを終えたばっか

だったので

普段の生活で体が重いなぁーとか

体が動かないなぁーとか

感じてなかったんですが…

 

いざ、ハンモックの上でポーズを

とってみると

 

?【全然動かねぇー】

 

ひなこ危機!!(笑)

毎日ハンモックを触ろう

決めた10分間でした?

 

ストレッチや筋トレは、

家でもちょくちょくやってましたが

75分間、元気に笑顔で話しながら

脂肪燃焼やアクティブをできる

体力をつけなきゃと思いました?

 

6月にヨガを再開する予定なので

6月のレッスンに向けてスキルと

私の体力も鍛えていきますね❤️

 

ガッツリ動きたい方は

月曜日14時30分

ひなこの脂肪燃焼

ぜひぜひ参加くださーい!

ももらーさまにお会い出来ることを

楽しみにお待ちしております?

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格