どこで何を見てどう感じるのか

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. どこで何を見てどう感...

どこで何を見てどう感じるのか

 

 

今日も楽しかった

 

今日は嫌なことしかなかった

 

どう捉えるかは その人の価値観★

 

私のお仕事もそう。

美容なんて自分でやれば

安く済むんだからって

思ってる人もいるし、

 

ももいへ来てから

見える世界が変わった♡ と

 

一段も二段も ランクアップした自分を

笑顔で喜んでくれる人もいる

 

 

偶然見つけてくださった

みなさんに

毎日 笑顔で仕事ができて

 

価値をわかってくれる

お客様ばかりだから

 

ももいを創って

スタッフちゃん達が笑っていて

 

あらためて

 

ももいが存在していることを

私は幸せだなと思います♡

 

 

ここまで来るのに

もちろん色々あったんだけど、

 

これで良かったなと

今 おもえるのは

ある程度 失敗しないと

分からなかったし。

 

 

自分の事だけを 考えちゃえば

人を信じることも 怖くて

もう どうしたらいいのかも分かんないのに

 

お客様は 毎日来てくれる

「嬉しい」が苦しくて

 

楽しいから笑ってたのか

笑ってたから楽しかったのかは

 

今となっては わかんないけど。

 

 

一つ言えるのは。

 

こんなふうにわたしを作って来なければ

こんなに人に出会えなかったし

 

ナンダカンダ言っても

結局 いい人しかいないと思う!

 

なんて思わせてもらえる

周りの人に

出会えてなかったです(*^^*)

 

 

 

出会ってくれたら

笑顔になれる。

 

これからも

そんな私でありたいなと 思います。

 

 

ももラーのみなさん

いつもありがとうございます♡

ももラーのみなさんと
これからも
もっと楽しいこと
嬉しくなること
笑顔になれること を 広げていくから
巻き込まれちゃってね♪
【予告】
2月23日 14:30~16:00
《姿勢塾》
美肌レッスン
~乾燥肌を改善して10歳若返る~
場所 : スタジオ
費用 : 1,000円
3月1日(日) 14:30~16:00
《姿勢塾》
不調の原因 紐解きます
場所 : スタジオ
費用 : 1,000円(骨盤調整付)
3月1日(日) 10:00~17:00
《一日技術取得セミナー》
尾張地区基礎技術取得講習会
場所 : 尾張旭市 / タカオエステート
費用 : 15,000円(お弁当付)
家族や友人の骨盤を整えられるようになります

これからじゃんじゃん

イベント予告をしてゆくので

楽しみにしていてください☆

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格