SNSってすげー!たった一言で見える景色が変わった!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. SNSってすげー!た...

SNSってすげー!たった一言で見える景色が変わった!

 

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

武村曄子です。

 

 

先日、と言ってもずいぶん前ですが

所属している組織の総会へ行ってきました。

 

 

ボスお疲れ様でっす!

今日もかっこいいです?✨

大好きすぎてモザイクです!!

見せてあげにゃい♡笑

 

 

他のSNSで相当ネタにして遊んじゃった写真だけど

仲良しの千波さんです!

キレイでしょー♡

 

ボイトレの先生なので、

ご興味のある方は紹介します!!!

お申し付けください♡

美人だから!

 

美人のお友達♡

ちょっと自慢(笑)

 

 

実はこの総会で

ようこ、44年も生きて来て

最大の課題が明確になったんです!

 

その気付きをくださった方が

私の奥にいます。

(まだ始まる前の様子です★)

もうホント、そんな大先輩を奥に

エラそーに座っててすみません(;▽;)

 

まず呼吸のやり方からして

謙虚さを学び直さなければなりません

(。-人-。)

 

 

株式会社まなぶ

代表取締役  八木 由美 氏

 

すごーーーく深い時間でした!

 

ハッタリ とか 見掛け倒し とか

そんな事が全く無縁の社長の人柄。

 

そんな彼女の講話から受け取った私の課題。

 

なんとなくは解っていた課題。

そこをクリアにしないと

きっと今のステージのまま進めないことが

心のどこかで解っていた課題。

 

 

やーーー。

これはきっと時間かかるなぁ★って

思っていたけれど、

意外と早めに答えが見つかりました。

 

 

SNSってすごい!

 

そこでもらった言葉 で

一瞬にして見える景色が変わった✨

 

 

優しい景色が見えるように

してあげられる人に私もなりたいなぁ。

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格