グルコサミン・コンドロイチン&カルシウム=美肌修復機能改善

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. グルコサミン・コンド...

グルコサミン・コンドロイチン&カルシウム=美肌修復機能改善

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

武村 曄子です

 

 

最近。

パなくて悲しいんです(T_T)

 

何がって。

 

老け感?

 

 

顔を合わせる人合わせる人

みんなに

え!大丈夫?めっちゃ疲れてるじゃん!

ちゃんと寝てる!?  と言わせてしまっている

自分の不甲斐なさに困っています。

 

 

確かに。

疲れてないと言えば嘘になる。

 

し、自分でも最近の老け感には

ちょっとビビってる(小声)

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

でもそれじゃ困るんだよーーー!!!(心の声)

 

 

 

外からのケアは

人よりはやってる…ハズ。

 

だって仕事が仕事だもんね。

 

 

でも老ける。

 

 

てことはもう、

それだけじゃ追いつかないんだナ★

ということで真面目に飲むことにしました!

一ヵ月 14,500円 (税抜)

 

 

知ってるんだ。

「ちゃんと」飲めばすごく肌の調子がイイことを。

 

そして体の一部(皮膚)が

ここまでシナシナになってるってことは

目に見えないだけで

関節の栄養も足りてないことを。

 

 

関節の栄養って本来は、

飲むだけじゃ関節まで運ばれないんです。

だから「あること」をしなくちゃダメなの。

 

膝の痛みにはグルコサミン!!!

みたいな広告やってるけど、

飲むだけじゃ痛みは取れないし、

飲むだけじゃ関節に作用しないです。

 

 

あのね。

その油切れを起こしている関節を

動かさない限り、

飲んでるサプリは関節に届きません。

 

でも、「その関節」って言ったって

そもそもどれだかワカンナイし

ピンポイントでの動かし方を知らないでしょ?

 

私 その辺を歩いてますんで聞いてください♡

 

で!

コレ飲んでると

お肌の調子がめっちゃいいんです(*^^*)

 

目の下のくぼみ

肌細胞の痩せ感にテキメン♡

 

 

キレイでいたい&健康でいたい

そんな欲張りな40歳以上の方の

マストアイテムです♪

 

 

最近は靭帯を切るアクシデントが多いのが

ももいのお客様です。

 

そういうケガも早く治すためには

それー!!!

あのケガを治すために集中砲火だー!!!って頑張ってくれる

自分の体の修復作用高めることが必須で

これ、必要ですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格