キレイな肌を創る視点をお伝えしました!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. 資格取得  > 
  4. オーナーブログ  > 
  5. 骨盤矯正 / カイロプラクティック  > 
  6. キレイな肌を創る視点...

キレイな肌を創る視点をお伝えしました!

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

武村 曄子です

 

 

昨日、開催された

#美肌レッスン

終了しました♡

1.シワやたるみ等の原因はどこにある?

2.化粧品アイテムは肌のどこでどう作用してる?

 

化粧品ってこの2点を理解して使えると

ちゃんとキレイになります

 

 

例えばね?

『乾燥が気になる』って人

たくさんいるでしょ?

 

保水と保湿、

どっちをしてあげると解決するの?

 

しかも保水力と補水力は違うよ?

自分の肌はどっちの力を

上げてあげることが必要なの?

 

これを知らずに

ただ化粧水をペタペタ塗ってても

なかなか改善しないのです。

 

 


しかもホントの問題点は

何も解決してないから

いつまでも

「乾燥が気になるー!」って

言ってなきゃいかんじゃん(;▽;)

 

とか。

 

『シミが気になる』

自分の肌の弱点も知らずに

ただ美白アイテムを付ければ

解決すると思ってない?

 

とか。

 

「ちゃんと」を知る。

 

そういうことをお伝えしたかったの。

 

大人女子達から大好評でした︎?︎

⑅︎◡̈︎*

 

 

 

特に夏は肌のゴワつきを起こしやすい季節です

しっかり守って補水をしてください♡

 

 

 

8月は25日(日)に

健康講座をやります♪

 

坐骨神経痛や痛みがある人!
是非ぜひご参加ください

 

8/25(日)14:00~16:00

ももいにて

 

*
*
*

問題です⑅︎◡̈︎*
バリア機能ってどこにあるでしょう?

#瀬戸ももい
#瀬戸市エステ
#瀬戸市フェイシャル

#ラヴィーサ
#ravissa
#水素化粧品
#結果を出す化粧品

#シミ #しわ #たるみ
#毛穴の開き
#透明感 #アンチエイジング
#美肌 #美顔 #小顔
#乾燥肌 #吹き出物
#アトピー肌改善
#バリア機能を強くする

#ミネラル
#クレイウォッシュ

もっと見る

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格