予約開始*自分の肌に悲しくならないために夏にすること講座

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. コラム  > 
  4. 予約開始*自分の肌に...

2019/07/06

予約開始*自分の肌に悲しくならないために夏にすること講座

 

瀬戸市ももいのブログをご覧下さり

ありがとうございます♪

武村曄子です

 

 

7/28(日)14:00〜16:00

お肌をキレイにする会をします!

٩(ˊᗜˋ*)و *

 

 

今回は。

どうしてその肌になっているのか?

何のために基礎化粧品を使うのか?を

私がレクチャーしてゆきます

(*^^*)

 

 

たとえば、

クレンジングは化粧を落とすもの

そう思っていませんか?

 

確かにそう!

( ¯•ω•¯ )

 

そうなんだけど!

 

肌理論や役割を知って

使い方を変えるだけで

全然違う肌を作ることができます

⑅︎◡̈︎* *

 

しかも、四季の中でも

冬が一番乾燥すると思ってる方が多いけど

夏って意外とクセモノ!!!

 

ひと夏終わると、

すっごい老けるんです。

 

その乾燥の原因と対策を

知ってるのと知らないのでは全然違う。

 

たとえば。

Aさんはクレンジングを丁寧にした方がいいけど、

Bさんは洗顔を特に丁寧にした方がいいよ!とか。

 

その理由とか。

 

自分の肌の事ってわかんないじゃん?

 

でもただ使ってちゃもったいない!

 

だから

そういうことをお伝えしたいなぁー✨

 

 

年齢は同じでも

肌はその人によって全然違います。

 

毛穴が変わり

色つやが変わり

質感が変わり

顔そのものが変わってゆくよ♡ *

 

 

第2部は

お悩み別相談会✩.*˚ *

 

実際のお悩みに対して、

どうすればいいのかを

お悩み別に夏ケアの仕方をやりましょう♡

 

時間、足りるかな?

 

#美肌レッスン

#美肌 #美顔 #小顔#基礎化粧品の使い方
#ラヴィーサ
#ravissa
#瀬戸ももい

 

ラヴィーサ愛用者は

ぜひ是非☆というより

絶対!ご参加ください✨

くらいマストなことやります♡

 

もちろん初めてです♡って方も

大歓迎です⑅︎◡̈︎* *

 

初めての場所はドキドキするけど、

大抵30分もすれば

お隣さんと仲良くなってるから大丈夫ですよー꒡̈⃝

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格