美容業界の大御所に愛される化粧品Ravissa

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. Ravissa化粧品  > 
  5. コラム  > 
  6. 美容業界の大御所に愛...

美容業界の大御所に愛される化粧品Ravissa

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

武村 曄子です

 

昨日の東京出張は

大好きなアレンさんの

 

ravissa 5周年☆

新作発表 パーティーでした

 

このためだけに東京行って来た!

滞在時間90分でとんぼ返り

(*^^*)

 

それでもアレンさんへの

感謝の気持ちを伝えたくて行ったのに

いつものごとく

逆に温かくもてなされ、

やっぱり素敵な会社だなー♡って

お付き合いせていただけることに

感謝します。

 

実は数ヶ月前に

4年前にラヴィーサの

キックオフをした会場でやります!

お招きいただいていました♡

 

この業界16年目。

いろーーーんな化粧品を紹介され

渡り歩いてきましたが

やっぱりラヴィーサが最高だと思う✨

 

その、ラヴィーサを創っている

株式会社アレンの、

キックオフをした会場でという

在り方もすごく好き♡

 

こんな派手な美容業界で、

体裁を優先させたら

その判断には至らないでしょう。

 

思いの詰まった会場にいる

4年前より増えたたくさんのアレンの社員さんと

4年前より増えたたくさん認定サロンさんに

私が(笑)嬉しくて胸がいっぱいになりました。

 

 

参加されていた

オーラ半端ない美容業界の大御所の社長様達も

みーんなノーファンデ♡ラヴィーサ肌

私も自分の肌をキレイだと褒めてもらえた時に

素直にありがとう♡って言えるようになったのは

Ravissaのおかげだし、

 

たくさんのももラーさんの人生を変えているのも

Ravissaだということを目の当たりにしています✨

 

 

今回もこんなに素敵な記念品をいただきました♡

 

 

『日本のキレイはアレンがつくる』

 

こんなにしっくり来る

キャッチコピーに出会うことは少なく

それを体現しているアレンさん。

見るたびに心が震えるんだー?

 

アレンのパーティーには

北は北海道から南は沖縄まで

ノーファンデ美女大集合で圧巻です!!!

 

 

ちなみに。

4年前のキックオフの時の写真がありました。

今のが可愛いでしょ?

でも、サイズ感、なんか…小ッさ!笑

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格