お客様を裏切る!?ぶっちゃけ話

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 骨盤矯正 / カイロプラクティック  > 
  5. 美肌になりたい方はこちら  > 
  6. コラム  > 
  7. お客様を裏切る!?ぶ...

お客様を裏切る!?ぶっちゃけ話

瀬戸市ももいのHPをご覧くださり

ありがとうございます

武村 曄子です

 

 

さてさて♡

若く見られたいアラフォーアラフィフのみなさん♡

どちらが品良くみえますか?

※フェイシャルのビフォーアフター写真ではありません

 

 

ぶっちゃけちゃうと実は私、

シワとかシミとか細かいことに

あまりこだわっていなくて(笑)

 

どうしたら品良く見えるか♡

 

これをフェイシャルの

第一優先課題にしています。

 

シワシミがお悩みで来てくださってる方

すみませーん!

びっくりしました?笑

 

でも、ここ数年

リピート率ほぼ100%でご満足いただけているので

気にせず話を進めます(*^^*)

 

 

女性は

木を見て森を見ずが特性で

客観的に見ることが苦手です。

 

肌の悩みもそう。

このシミが!

このシワが!って

自分の持ち味を全然見れていません。

 

私はその方の骨格をみて

頭蓋骨の歪みをみて

フェイシャルをしていますが、

 

その歪みを取り除くだけで

透明感が出てなんかあたし可愛い♡って

自分に対する自信はグンと上がるし

 

頭蓋骨の歪みをただし

横に広がった顔をキュッと小さく戻すだけで

鏡を見てルン︎?︎てする。

 

 

あえて「肌」ではなく

「皮膚」という言葉を使うと。

 

#たるみ#シワ #シミ 等、

悩みとして上がってくるのは、

見える化された

皮膚の代謝トラブル でしかなくて。

 

そのトラブルは

原因に対する

二次的・三次的な『症状』です。

 

そのトラブル原因である

ストレートネックに細かく課題をおいています。

 

全ては基礎代謝です。

ストレートネックが改善されれば、

お顔の基礎代謝は必然的に上がります。

 

代謝が上がる土台が出来れば

根本的なところから

シワ・シミは改善されてゆくのです。

 

 

だから ももいでは、

ただフェイシャル施術をしているのではなく

その土台を正すことをしているので

私はまず最初にシワ・シミにはこだわりません。

 

だから

シミを消したいならコレ使って!!!

とか言わないでしょ?笑

 

 

さぁ、根本からキレイになりましょう♪

 

 

 

アラフィフをキレイにするサロン
愛知県瀬戸市ももい
@abc_momoi
#左脳全開
#理論派 #実力派
#瀬戸ももい
#皮膚代謝
#印象アップ
#品良く魅せたい
#瀬戸市 #尾張旭市
#長久手市 #豊田市
#春日井市 #守山区
#結果重視
#骨格サロン
#歪み #歪み改善
#カイロプラクティック
#エステティック
#頸椎の歪み
#小顔

写真は頸椎に対するアプローチを
少し変えたフェイシャル前の経過写真です★

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格