もしかして私、匂ってる!?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. Ravissa化粧品  > 
  5. コラム  > 
  6. もしかして私、匂って...

もしかして私、匂ってる!?

 

瀬戸市ももいのHPをご覧くださり

ありがとうございます♪

武村 曄子です

 

 

私の苦手な季節がやって来ました。

 

何が苦手かって言うと

 

 

 

 

におい?

 

 

 

 

今ね、私 学校に通ってるんです

大学卒業以降、

久々に電車に乗っちゃってるんですyo(*^^*)

 

 

そうすると

どうしても気になるのが

隣の人のニオイ!!!

 

 

ツライ(T_T)

 

 

 

若い女の子なら

いい匂いがして

こちらが幸せな気持ちになりますが

 

やっぱ中年を超えると

男であろうが女であろうが

におうんですよね★

 

隣に座って来た人が芳しいと

ヘタに鼻が利く分

本当につらい(T_T)

 

さすがに席を立つのも

失礼なので

どうしようって次の駅まで我慢してます。

 

 

ただ、席を離れたところで

その周辺にいる人も匂うので

 

 

車通学になりました(笑)

 

 

 

自分も気を付けなきゃイカンな★って

心の底から思うわけです。

 

 

そして、大好きなももラーさんにも

そんな風に思われたくないから

「あ」って思うと

何気におススメしています(笑)

 

 

だから

売りつけられた!!!って思わないで♡

 

ちょっと気を付けた方がいいよ!匂いますよ?

っていうのを

オブラートに包むと

このボディソープ使ってみませんか?になります

 

Ravissa Silky Wash (5,400円)

 

特に30歳を過ぎたみなさま♡

もう騙されたと思って

使ってみてください(*^^*)

 

 

還元水素水が

加齢臭の元になる活性酸素を分解して

周りにご迷惑となる臭いがなくなります。

 

活性酸素と言えば!

セルライトです♡

 

ごついオバサンです!

っていう印象は3日もすればキレイに代わりますよ

(*^^*)

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格