舞台上のももラーさんはキラッキラで、まぶしかったです♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 施術の流れ  > 
  5. コラム  > 
  6. 舞台上のももラーさん...

舞台上のももラーさんはキラッキラで、まぶしかったです♪

 

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

武村 曄子です♪

 

 

今年もお招きいただきました♡

 

お客様が出演されている舞台です♪

 

そして、この日のために

一年かけて

ピカピカに磨きをかけるお手伝いを

させいただいているのです。

 

 

もうかれこれ7年目かなぁ?

8年目かなぁ?

 

 

毎年、欠かさず

観に行かせていただいていますが

 

 

いつものエステルームで聴く情報が

実際、目の前の舞台にあるリアル。

 

 

美しい(*^^*)

 

舞台上の誰よりも肌や姿勢がキレイな彼女らを

誇らしく思う反面、

ほんとうにキラッキラで

ちょっとジェラシー感じちゃいます!

 

 

毎年思うことですが

やっぱり趣味が欲しい(笑)

 

私の生活に

もっと違う楽しみがあったら

もっと仕事にもいいものが生まれると思うんだ。

 

でも。

私がもう一度やりたいことは

指先が確実に硬くなる弦楽器だから

現役で仕事をしている限り難しいなぁ。

そんなことを毎年思い、

また一年

楽しみを見い出せずにいる自分に

なんだかなぁ~って思うんだ。

 

 

 

今回、

ゲスト出演で

大太鼓のパフォーマンスがありました。

 

演者がトランスに入っちゃって

白目むいて太鼓をたたいている姿を見て

 

私は 武村曄子 をサボってるな☆と大反省しました。

(´・ω・`)

 

少し前に、

知り合いの社長さんと雑談をしていた時に

なんでも突き抜けんと意味がないでさ

言われたことが ずっと心に残っていたようこ。

 

あぁ、こういうことだな。って

ストンと腹に落ちるような

そんな空気を肌で理解した いい空間でした。

 

 

 

W島さん

M本さん

いつもありがとうございます♡

 

来年も拝見させていただけることを楽しみに

また一年 精進します(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格