キレイな髪の秘密。

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. キレイな髪の秘密。

キレイな髪の秘密。

こんにちは!

雅です(*^^*)

 

皆さん、ご自宅でブラッシングはされていますでしょうか?

 

実は私、あまりブラシなどに興味がなく、

自宅にあるブラシ(何年もずっと一緒)を使うかな〜くらいでした???

 

ブラッシング1つで頭皮や髪が変わるってなると

興味あったりしませんか?

 

私がこのパドルブラシに出会い、

目でみて、触れて、

こんなにもすごいんだと実感してから離せません。笑

 

そんなに髪をとく事がなかった私が、

今では朝と夜、

お出かけ前などパドルブラシを使っております?

 

FUKUGEN パドルブラシ

何がすごいのか。

それは、ピン一本一本に育成光線

そして、クッション材にマイナス電子

 

育成光線とは?

体が疲れたり調子が悪くなった時、

ある特定の場所に集まり、

そこで横になってくつろぎ、

元気を回復させる。。。

 

その場所とは、、

温泉や岩盤浴です!

 

実は天然鉱石から放射されている

「遠赤外線」という波長の中の<育成光線>

と呼ばれる波長が私たちを元気にして、

生命力を高めてくれるエネルギーなのです??❤︎

 

育成光線で期待できる効果力

冷え解消・デトックス・疲労回復・自立神経・コリ改善・新陳代謝・治癒力・快適体温

 

すごい力を秘めた育成光線が

ピン一本一本に練りこんであるのです✨

 

 

マイナス電子でアンチエイジング

 

そして、クッション材のマイナス電子

 

マイナス電子とは?

原子の話をすると、

難しくなってしまうのですが、、

皆さまに覚えてほしいのは、

 

人はプラス電子で老化して、

マイナス電子で元気になる!

 

実は滝や森林、

パワースポットなどに行って人が元気になったり

癒されるのもマイナス電子の効果なのです??

マイナス電子は植物や土地からも放出されています。

 

人の細胞は60兆個あり、

活性酸素や悪い食生活などで、

細胞はプラスの電子に傾きます。

プラスの電子を体がたくさん取り入れてしまうと

体は不調を起こし、

頭痛や肩こり、

さらに悪化すると風邪を引いたり

病気になってしまいます?

 

なので、髪も肌もマイナス電子を帯びた状態にするのが最高の状態です。

 

髪は痛んだり、

乾燥をするとプラスの電子を帯び、

ヘアカラーやパーマをすると

アルカリ剤によってプラスに傾きます。

これをマイナス電子に傾け、

潤いを持たせてしっとりさせる仕組みです?

 

「育成光線」と「マイナス電子」の効果でお顔のリフトアップの効果も期待できます✨

 

 

レッスン終わりのしほさんをつかまえ、、

 

パシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パドルブラシを使用してもらい、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤのある、まとまりのある髪に、、

 

1本あるとずっと使える最高の一品だと思いますので、

是非一度お試し下さい?

【FUKUGEN パドルブラシ】

6,966円(税込)

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格