ようこ、とにかく好きなんです!!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. ようこ、とにかく好き...

ようこ、とにかく好きなんです!!!

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

武村 曄子です♪

 

 

先日、所属する愛知経営研究会の

設立記念講演がありました。

 

ももラーさんには苦笑されるほど

loveボス♡の忠誠心をお話ししてますが(笑)

そのボス(会長)や事務局長、事務局次長

理事のみなさんが

準備に準備を重ねて迎えた当日です。

 

そのかけて来てくださった

エネルギーを感じるからこそ緊張する!

(>_<)

 

 

 

 

 

建築の巨匠が図面から起こした椅子並べが

美しすぎてマジ感動でした!

 

並べる過程も見ています。

そんなところまで!?っていうことを

徹底的にこだわっていた結果のこの姿。

 

これくらいでいっか★ではなく

手を抜かないって本当に大きなことだと

改めて学びました。

 

 

 

 

大好きなお姉さまたち♡

いつも優しくしてくださりありがとうございます♡

 

 

第一会場だけでなく

第二サテライト会場まで人でいっぱいの会場を見て

これだけの動員に関わったみんなの本気に

胸がいっぱいになりました。

 

 

1ミリのズレをも大切にする事務局長。

 

 

ずっとコレを気にしてました。

 

ようこちゃん!

次までに会旗にアイロンかけてきてな?

 

(*^^*)はい♡

愛知経営研究会への誇り

ちゃんと伝えられるようにしておきますね♡

 

 

こういうところが大好きなんです。

ま、いっか★じゃないところ。

 

私も本来こういうタイプです。

 

でも本気で取り掛かる素晴らしさを知らない人に

うっとうしがられちゃうんですよね。私が未熟ゆえに。

 

場を乱すことに繋がることにもなる。

 

だから気にならないフリをすることも多いです。

こそこそっと自分で直します。

 

空気を読んであえて

「ま、いっか」と口にすることもあります。

 

だから、こういう

「そんなところまで」を口にして

しっかり指示できる人を尊敬します。

 

私もちゃんと

ようこワールドにいることが

誇りだと思ってもらえる組織を創るんだ!

ここにいると惑わされることなく思えるんです。

 

 

 

こんな大好きな場所で大役をいただき緊張(笑)

 

 

ようこの大好きなボスですよ♡

大好きすぎて近くで写真を撮る勇気がありません(笑)

 

 

ももいからは院長先生としほちゃんが参加。

一緒に聴いてもらい価値観を合わせてゆきます。

ももいをもっといい組織にしようね(*^^*)

 

 

 

ご飯を食べるのもそっちのけで

第一部で聴いた内容を

受付で聴けていない私に

一生懸命文字化して送ってくれる

しほちゃんの姿。ありがとうね(*^^*)

 

こういう普段気付きにくいところも含め

たくさんの気付きをいただいてます。

 

 

愛知経営研究会

会員募集中です

 

会社をよくしたい / 業績を上げたい / 社員さんを幸せにしたい

 

そんな

経営者のみなさん

経営幹部のみなさん

 

ぜひご連絡ください♡

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格