意外と好評です(笑)Wax脱毛

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. コラム  > 
  6. 意外と好評です(笑)...

意外と好評です(笑)Wax脱毛

 

瀬戸市ももいのブログをご覧くだだき

ありがとうございます

 

武村 曄子です♪

 

 

なんか(笑)

ふんわり始めたワックス脱毛ですが

▷ワックス脱毛ブログ Byひなこ

 

予想を上回る反響に私が驚いています

(☆w☆)

 

 

 

だってホラ★

わたし、人からすれば

「え、そこ?」って部分にこだわるくらいの

職人気質で仕事をしたいわけさ。

 

そういう自分が好きなわけさ(笑)

 

 

剥がして抜くの?

・・・へぇ~~~って

wax脱毛に対して冷静に思ってた部分が

ゼロではなかったのが本音です ←え!!!

 

 

否定はしないけれど、

ふーーーーーん。

みたいな( ̄∀ ̄)

 

 

 

でも実際やってみると

あれ、いいね♡ってみんなが口を揃えて言うんですよね。

 

へぇー!

やってみるもんだな!っていうのが正直なところで(笑)

 

 

何がいいって(*^^*)

肌が柔らかくなるんです。

 

私も自分の肌を触った時に

一瞬 あら♡って毎回思うし、

自分の肌を触るのが嬉しいんです♡って

わざわざ私を掴まえてまで報告してくださる方がいるほど

喜んでいただいています(*^^*)

 

 

~ワックス脱毛の効果~

①肌のトーンがアップする

②毛穴のつまりをなくしザラザラしなくなる

③基礎化粧品の浸透率が上がり美肌になる

 

 

ほんとだった!笑

 

 

喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)

 

これを導入したい!と

私に言って来たひなちゃんが

きっと一番嬉しいと思う♪

 

 

なので、もっともっと

わ♡これいいねを広げるために

12月で終了した年パス(一年フリー)

★一ヵ所 15,000円

★二ヵ所 27,000円

★フェイシャルと同時限定

顔全体 39,800円

キャンペーンを2月限定でやります!

 

このチャンスに乗っかって

是非ウフフな私♡を手に入れてください♪

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格