大好きだー!!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 大好きだー!!!

大好きだー!!!

 

大好きな美和ちゃんの家へ

ほぼ一年ぶりに遊びに行ってきましたー!

(≧▽≦)

20140619-201629-72989612.jpg

名古屋アライブ 伊藤先生です(*^^*)

ミイラエステの日本第一人者ですよ♪

 

 

この一年、私は私で頑張っていたことがあり

美和ちゃん的には

たけちゃんがやりたいならやればいいけど、私はたけちゃんがやるべきことは違うと思う~

と見守っていてくれた空白の時間。

 

 

 

そして、

「たけちゃん遊びにおいで~」と声をかけてくれた今。

 

そのことで心が折れてた今!

そんなこと彼女には一言も言ってないのに!

なんてタイミング!

 

やっぱり彼女は私にとって必要な人なんだな(T_T)と思いました。

 

 

もっともっと大きなモノと戦っている彼女の話を聞いていると、

なんか、あたし、バカみたい(*^^*)

って思えて不思議w

 

や★ここ最近ずっと思ってたけど、やっとそのことがフッ切れました。

 

 

たけちゃんはさ~、

いつも小っちゃいことで傷ついて悩んでるよね~

それはたけちゃんが頑張り屋で優しいからそうなるだけの話だから

悪いことじゃないけど疲れるでしょ~

 

と、言われたとたん泣けて来ましたー(T_T)

 

もう涙なんか出ないと思うくらい泣いたのにー!笑
泣きすぎて「大したことじゃなかった」と思えてたのにー!笑

実際大したことじゃなかったんだけどー!笑

 

 

そうなんです!

自分でも気付いてたんです!

 

人前では「その立場」の顔をしていなければいけない

まだまだ器の小さく無理して大人になろうとする自分が、

ントにホントに素でいられるのは彼女なんです。

だから美和ちゃんにはどーでもいいグチや悩みが言えるんです。

 

 

だから美和ちゃんチに行くとあたしいつだってゴロゴロしてる!笑

10366058_645942755494972_2675178216046435151_n

完全OFFですw

ありえない!よそさまのお家で!

しかも人が羨む天下の伊藤美和子邸で!!!笑

 

 

だからこそ、この一年、自分が頑張ってることに対して

自分のヘタレを口に出したくなくて彼女に近づけなかった。

口に出したら自分にさえ負ける気がして。

 

それがトホーに暮れちゃった今、

ちゃんとわかってくれてる人がここにいた!!!

って思えたら涙が出て来ました。

 

 

 

ありがとう 美和ちゃん♡

美和ちゃんといたらホントの元気出た!

 

今度は楽しい話をしに行くね♪

 

 

私も美和ちゃんみたいな40代になりたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格