わーい!幸せだわーい♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. わーい!幸せだわーい...

わーい!幸せだわーい♪

恐怖で握りしめ過ぎてヨレヨレになったタオル。

IMG_6091.JPG

ようこ、先週、がんばってました(T_T)

 

 

『骨を削る』

 

 

こ、コワイ(T_T)

 

一生シビレが残りますよ★と宣言され

そんなつもりじゃなかったようこ、マジびびり過ぎました!!!

 

骨膜のみならず、骨の中まで炎症を広げてこの始末(。・ω・。)

どれだけ強い抗生剤を飲んでも炎症が治まらなかったみたいで。

勝てなかったんです、体が菌に。

 

思うほど体力なかったー(;゚Д゚i|!)

若い頃と同じと思ってちゃダメでした~

アラフォーな体にはちゃんと休息が必要ー!

 

ということで、いつもだったらパソコンを開いて

気付けば深夜2時3時!

という生活を改善しなきゃ★と。

 

 

もっとも信頼する営業君に教えてもらった本や

IMG_6094.JPG

いろいろ気になる本を大人買いし~の

IMG_6059.JPG

IMG_6058.JPG

この一か月で読んだ本、16冊。

完全な引きこもりです(笑)

 

どーせ食べれないし!

どーせしゃべれないし!

どーせ「痛い」しか出てこなくて気を遣わせちゃうし!

(T_T)

 

 

活字見ると眠たくなるしね!

程よく寝れてラッキー♡笑

 

 

一緒に徳川店にいる三枝さんに迷惑かけながら

「体を休めろ」叱られながらとりあえず第一戦を終えました。

 

 

 

そんな私に陣中見舞い(笑)

IMG_6126.JPG

これはウマイ!!!めっちゃ美味しいです(*^^*)

誰かに教えたくなるほどおいしー♡

いいネタ教えていただきました~♪

ヽ(≧∀≦)ノ幸せ~♡ありがとうございます(*^^*)

 

 

そしてみかん♪

IMG_6122.JPG

願えば叶う!

 

笑 

 

実は昨日、みかん買おうか迷ったんです。

けど、今、高いんですー!!!(T_T)

 

一袋700円するスーパーの美味しくなさそーなみかん★

うちは9人家族なので一目見てやめました(笑)

 

美味しいみかんを引き寄せましたー☆

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚わーい!ツイテルツイテル♪

心配してくれてありがとうございます

 

 

 

他にも、わざわざ届けに来てくれた方々、

写真も撮らず食べっちゃった←

お心遣いありがとうございます(*^^*)

 

こんな時でもあたし幸せだな♡思います 

 

でも、痛かった話をせざるを得ないのは心もとないので

本調子になったら私の方から会いにゆきますー!

ヽ(≧∀≦)ノアリガトー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格