自己努力の限界~★

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 自己努力の限界~★

自己努力の限界~★

最近どーーーにも!足がダル重く、

『自分でできること』

珍しく真面目にやってたようこです(((゚Д゚)))

だいぶ危機感を持ってます↓

 

 

だって自分の足ながらめちゃ太いんだもん!

めちゃ重いんだもん!

もうドロドロしてるのがわかるくらいウズウズするんだもん(T_T)

 

でも、『時間』というものが取れない生活の中でも

セルライト分解のバスオイルちゃんと入れて!

分解クリームちゃんと塗って!

ホームケア用のコロコロも必須!

セルライト分解パジャマだってちゃんと着て寝る!コレ基本☆

 

めっちゃ真面目にやってても。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

(T_T)

もう自分でナントカできる限界を超えてました。

 

や、気付いてました。

 

だってカテゴリー分けすると私の足は

見るからに『親戚のおばちゃん』だもの。

 

ホラ、お葬式の時しか会わないおばちゃんの

あの喪服の中途半端な丈のスカートから出た太い足!

 

あれと何ら変わらない(T_T)

 

 

もうああなっちゃうと自分ではどーにもなんないです。

人の手と機械を必要とします★

 

基本的にセルライトは手技では何とかなるものではありません!

 

 

(T_T)枝保、助けて☆

 

私の糖質脂質大好きなムクムクに足はトロフィックスです!

ももいはどんな体質も対応できるように

いろいろ機械を取り揃えているけど

私にはコレ!ソフトレーザーです♪

IMG_6038.JPG

ようこ先生、ちゃんと食べてますか?

なんか脂肪がカスカスな感じがします★と枝保。

 

ファストザイム摂ってください!と。

 

みどりんじゃないの?聞くと

や!これはみどりんよりファストザイムだと思います。

 

カロリー過多栄養失調型の食生活を

ちゃんと指摘でき、的確な提案もできるほどになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格