恵のももいキャンプ~続編~

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 恵のももいキャンプ~...

恵のももいキャンプ~続編~

 

院長先生と曄子先生に連れて行って貰ったももいキャンプ♡

恵の続編です!

 

今回のキャンプの夕食はイベントの1つである料理対決です!!

チーム戦でそれぞれ何を作るのかを考えて作ります☆

 

料理の不得意な私はみんなの足を引っ張らないかとても不安で臨みましたが、

結果、私たちカッパチームの勝利

 

k7

 

勝因は、このシーフードときのこのアヒージョ!!!

 IMG_5818.JPG

バケットにガーリックオイルが染み込んで堪らなかったのです(●^o^●)

私達、普段ガーリックは臭いが気になるので思う様に食べれないんだけど、

その分細胞まで染み渡った感じ!?ちょっと大袈裟ですが(笑)

 

それに、なんと言っても夕食で最初に口にしたのがこのあつあつアヒージョなのもだから

みんなの美味しいをGET出来たというタイミング的勝利だったのです☆☆☆

 

 

それに、、

相手チームのダチョウ倶楽部^m^

IMG_5815.JPG

 

メルス風ガーリックチャーハンのホワイトソースがけ♡がメインメニュー

なんて美味しそうな響きなんだ(●^o^●)

 

大河内先生が一生懸命ホワイトソースを作っている所をみて早く食べたい♡

と敵チームなのにテンションUP私。

 

IMG_5819.JPG

 

そして、期待している私の前に出てきたチャーハンがこれ!!

IMG_5822.JPG

 

ジャーン!!

ホ、ホワイトソースが。。。。(@_@;)

 

内心、やった♡勝ったな!!って思ってたのに

美味しい(^◇^)

 

何でも、見た目で判断してはダメですね。。

それにしてもガーリックチャーハンのホワイトソースがけ、ハマる予感です♡♡

 

 

夜は

花火してお風呂入って怪談話しにトランプゲーム♡

DSC_1960

 

夏のお泊りの醍醐味を1晩で満喫できて本当満足の私。

 

今回のももいキャンプでキャンプというものが、楽しいという思考に変わりました(^◇^)

みんなでわいわいするのって最高~っ!!!

 

こんなに初めてが詰まった2日間☆すっごい良い思いでが出来ました♡

 

 

 

 

 

院長先生♡曄子先生

あと、みんなも何から何までありがとうございました!(^^)!

私にも子どもが出来たらキャンプ連れて行こうと思います(笑)

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格