要☆肘から下ダイエット!?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 要☆肘から下ダイエッ...

要☆肘から下ダイエット!?

実は今、ようこ大変みたいです(笑)

 

昨日。

レントゲンかなぁ?CT撮るほどかなぁ?と

軽い気持ちで紹介された先の大学病院へ行ったら

まさかの「切りましょうか」!!!

(;д;)

 

もうこれが痛いのって痛くないのって!

や、痛いんですけども!!!!!

 

基本、麻酔が効きにくい体質ゆえ

麻酔の量は増やしてくださったんですが

 

骨から肉を剥ぐ痛みは

マジ!

ハンパなく!

そーとー痛い!!!!!

 

生きてる実感はするけど

生きてる心地はしない★

 

あー、あたしうまい事ゆったね!

名言集に載るね!

( ̄‥ ̄)

ありがたいお言葉として紫色にしちゃおうかなwって感じです♡笑

 

 

生まれて初めて気を失うという経験をしました。

出産とかタトゥーとか手術の途中で麻酔が切れるとか

いろいろ痛みに対する経験値は高いと思ってましたが

あれは痛すぎました(´;ω;`)

 

 

そして点滴☆

何度も刺しては抜き刺しては抜きを繰り返しで8度目の挑戦で成功!

IMG_5688.JPG

と、思いきや点滴の液が落ちて来ず

またもややり直しを繰り返し、

30分の点滴に対し、40分の格闘!

 

生まれて初めて自分の体から血が噴き出る瞬間を見ました♪

 

看護師さんとドクターが代わる代わる首をかしげながら

私の血管と戦ってくれ(笑)

しまいには、私に「ここですか?」と聞いてくる始末☆

( ゚∀゚ )知らないしッ!!!

思わず気を遣うこと忘れ素で答えてましたw

めちゃ笑える!!!

 

きっと明日からの点滴も

「あたしヤだ!」とか看護師さんたちに陰で言われてんだろうな☆

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格