20年ぶりの!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 20年ぶりの!

20年ぶりの!

伊勢神宮に行ってきましたー!

 

そもそも『神頼み』という言葉が嫌いで

お礼参りは地元の神様!

大切なのはやっぱご先祖様でショ!という考えのようこ。

 

だからとにもかくにも

縁結びのお参りに行って来たー♡」なんて聞くと

(#`Д´)ノそんな事ヒトに頼まんと実力磨け実力~!!!

という体育会系女子なので、

 

かの伊勢神宮でさえも

はるばる伊勢まで行ってどんな下心なん( ゚Д゚)!!!

って正直思ってました。

 

すみません。。。

ハイ、謝ります!ごめんなさい。。。

思っちゃってたん、で、す。。。

 

でも、カクカクシカジカ★あり(←便利)

お伊勢さんの力が必要な人生のターニングポイントだと教えられ

20年ぶりに伊勢神宮へ参拝に行くことになりました。

 

ていうか、このままでは本気でヤバイ!!!っていうのを

自分でも本能で感じていたので

言われるがままにピューンって行ってきました(笑)

 

 

伊勢神宮って。

当時お付き合いしていた彼と

ドえらい遠くまで行ってめちゃ歩いてゲンナリした記憶しかなく★

 

そんな10代の頃の記憶を覚悟して行ってみたら意外にも楽しく着いちゃった!

 

ドコへ行くかじゃなくて誰と行くかですよね~古橋さん♡

ももいきってのようこ推しのお客様とおでかけー♡

IMG_5658.JPG

d(*^v^*)bデートだデート♪

IMG_5662.JPG

IMG_5660.JPG

 

もーーーーー

ほんとに暑くて暑くて

あたしムリー★

何も食べる気しなーい!!!

って言ってたハズなのに

IMG_5653.JPG

IMG_5654.JPG

見事に完食♪

IMG_5652.JPG

食べる姿を見守る私の視線に急いで食べてたけど

違うぞー!!!

急いで欲しかったんじゃなーい☆笑

食べるときはゆっくり食べてください(*^^*)

 

 

日本の神様にお礼を言い、

お目当てのモノをゲットし、

赤福、ういろう、伊勢茶などなどのお土産買って

帰る途中で気が付きました。

 

そういえば、耳鳴りがしない★

 

息がしやすくなったのはすぐわかったけど

へえぇぇぇー★やっぱそういうものなんだなぁ~

((*゚゚∀゚゚*))

人生で何度も体験しているこういう現象も慣れないもんです。

 

いろんなモノが抜けた帰り道、

あたしチーフに会いたくなっちゃった♪

とももいへ寄り、エステルームから出て来た彼女に

ヾ(*≧∀≦*)ノチーフー♡

って抱き着いたら照れてました

絶賛テレてました(笑)可愛いなぁ~♡

 

 

いろんな意味で体質を変えるために

早寝早起き、生活改善!

時間の使い方をもっと考えなくちゃ!!!

 

 

古橋さんありがとうございました♪

また一緒にお出かけしましょう♡

ご一緒させてください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格