【美肌】忙しい人はこれを選んでください

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. Ravissa化粧品  > 
  6. 【美肌】忙しい人はこ...

【美肌】忙しい人はこれを選んでください

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

武村曄子です♪

 

ホントに冬になりましたね★

乾燥がテキメンに肌に表れます

(T_T)

 

こんな季節は

夜、テレビを見ながら

パックで保湿でぬくぬくふにゃふにゃ~♡とか

こんなことが幸せな時間だと噛みしめる季節~♡

 

 

でも待って?

乾燥してるから保湿パック?

ホントにそれでいいのかな★

 

まず、何が原因なのかをよく見極めてね。

(*^^*)

 

★水分が足りないのか

★栄養が足りないのか

ここの判断がとっても大事です!

ここを間違えると思うほどの効果を得にくいかもしれない

 

 

ただ単純に水分不足であれば

水分補給をしてくれるモノを選べばいいだけだよね♡

ラヴィーサの3+のローションが

ビッタビタ…や、失礼★

ひったひたに入ったサージフルマスク。

 

水分不足の乾燥時に使うと

まるで焼きたてのパンのようにお肌がふっくらします

(*^^*)

 

 

そして栄養不足が原因の場合。

食べ物のことを言いだすと長くなるので、

今回はパックの話に絞りますね★

 

普通に食事をできていれば、

栄養不足の原因は

基本的にはこれです

 

→血行不良で栄養が行き届かない

 

これは原因が二つに分かれます。

1.コリが血行不良を起こしている

2.脳が興奮して血行不良を起こしている

 

・・・って書いてて思ったけど!

自分ではわかんないですよね(笑)

私、お肌を見るのでつかまえてください(*^^*)

 

 

働く女性にオススメなのがコレ♡

Ravissaアクティブホワイトパック(9,720円)

 

私のお客様って看護師さんも多いんだけど、

とにかく時間との戦いでしょ?

とにかく自分との戦いでしょ?

 

保湿や引き締めのパックって他にもあるけれど、

このパックを使うと、

忙しい人ほど柔らかい優しい肌になります!

 

きっと香りの効果が大きいんだと思う♪

ずっと興奮してる脳が緩むんだろうなぁ~

 

面白いのが、

これいいね!って言う人ほど

忙しいんです(笑)

 

自律神経の話は割愛しますが

気持ちが緩めば血流量が増えてくすみが取れるし、

疲れでヨレッとたるんでる皮膚が

キュッ♡って引きしまるのー!

 

パックが大好きな私は

娘に呆れられるくらい

たくさんの種類を持っていますが★

 

働く女性のみなさん♡

 

特に今の時期は

ホワイトアクティブパックが

チョーゼツおススメです♪

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格