瀬戸市の小学生が頑張った日♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 瀬戸市の小学生が頑張...

瀬戸市の小学生が頑張った日♪

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

 

エステ美肌

ダイエット専門

武村曄子です♪

 

 

昨日はうちの末っ子の運動会でした。

 

 

長男(21)の時も思っていたけれど、

今はその時代よりさらに

 

小学生の姿勢

悪いよね!!!

 

 

背中もそうだけど、

やっぱり気になるのは首の傾き

 

背中のライン・首の傾き・人相

総合して見ると

将来メンタル大丈夫かなぁーあの子!

って心配になる子が増えたのは事実です。

 

 

ももいでは、

小学生の子も姿勢矯正で来院されているので

気になるお母さん★

来てください!ホント心配!

| ̄ω ̄|

 

 

コチラ。

ようこが世界で一番尊敬しているお義母さんです!

あれ?お母ちゃん年とったな! ←コラ

 

 

我が子は小学4年生★

可愛かった天使おうちゃんが

重心を低~く落として

踊ってる姿に。

 

ようやく普段の

「筋肉痛が痛い!!!」と

叫んでたのがリンクして、

我が家の天使も学校でもまれてることを知る(笑)

 

いいぞいいぞー!!!

もっと苦難を強いられろー!

(●´艸`)

何でも対応できる大人になっときなー♡

 

 

今年は綱引きがめっちゃ面白かったです!

 

 

え?綱引き???

 

って

 

思うでしょ?

 

 

いやーーーーー!!!

仕事にも通じる気付きがあって、

ようこ一人で大興奮!!!

 

 

どういうことか知りたい?

 

 

そーお?

じゃ、説明しますね

(*^^*)

 

綱引きって通常、

赤組と白組が分かれて綱を引っ張り合う

そういう力勝負でしょ?

 

 

これが!

 

今回、『徒競走』が加わったんです。

走る+引っ張る みたいな。

 

こちらをご覧ください★

https://youtu.be/pR5L2YZhbL0

 

 

私の中で玉入れとワンツーで

つまんないと思っている綱引きが

こんなに楽しい競技になるなんて!笑

 

 

 

経営の勉強をしていると、

新商品っていうものは

誰もが見たことのないようなモノが

ドドンと出ることはまずない!

ということを学びます。

 

 

例えばどういうことかって言うとー。

 

iPhoneという既存の概念

腕時計という既存の概念を掛け合わせて

Apple Watchという新商品ができるワケです。

 

 

今回、まさに身近なところにそんなネタが!!!

(≧▽≦)

 

 

 

だって!

 

 

徒競走なんて古今東西 

徒競走でしかなかったし、

綱引きだって古今東西

綱引きでしかなかったじゃん?

 

 

こんなに単純な足し算を

こんな平成も最後の最後の運動会まで

知らなかったんだよ?

 

 

いやーーーー!

めっちゃ興奮するw

先生ありがとう!って感じ♡

 

 

ももいのメニューもまさに今、

それを練っていて今年の冬にリリースします♪

みなさん待っててね!

 

 

 

今年は楽しかったー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格