プロフィール写真を撮るなら穂満ゆかり氏がおススメです☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. オーナーブログ  > 
  5. リクルート  > 
  6. プロフィール写真を撮...

プロフィール写真を撮るなら穂満ゆかり氏がおススメです☆

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

 

エステ担当

武村曄子です♪

 

 

先日、プロのカメラマンさんにお願いして

ももいの写真を撮っていただきました。

 

 

や、12月に発行される

エステの業界誌に載せていただけるので

私のプロフ写真を撮ろうと思ったのがきっかけです。

 

 

だってさ!

今使ってるやつが

可愛すぎる(コラ!!)んだもんw

ずいぶん修羅場をくぐらざるを得なかった私は、

もうこんな顔はしてないはず(T_T)

 

 

っていうのは冗談で!

 

 

この頃の私は

今のスタッフたちといる私じゃないもん。

 

 

今のコたちをちゃんと大切にしようと思ったら

写真変ーえよッ☆ってなりました

(*^^*)

 

 

「今」を撮っていただきたかったんです♡

 

 

 

その時のカメラマンさんのブログがこちら♡

めっちゃおもろいで!!!

人生初体験♡逆さまゆかりの画像あり(笑)

 

 

 

instagramでね。

 

ゆかりさんの作品を見て

すごく優しい写真を撮る人だなー♡

って思ったんです。

クリックしてみてみてー!

 

 

だから優しい人だろう♡

きっと天使のような人だとおもー♡

って

思 っ た ん で す !

 

 

 

 

ところがどっこい!

 

 

 

ナンダ?

 

鬼か悪魔か?

( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

見る?

 

 

 

え、と…。

スタッフたちの前で公開処刑的な。。。(困)

 

 

ひなこなんて、しほちゃんに報告しに

ニッコニコで走ってスタジオ出てったがね★

 

 

そのひなこです!

 

 

可愛くなったよね~♡

(*´ェ`*)

この一年でホント可愛くなった!!!

 

 

今だからぶっちゃけようw

 

院長先生はあの頃のひなちゃんの

モッサリ感を心配してた(笑)

 

 

けどさ。

 

あかねちゃんにしかり、

20代女子なんてみんなサナギじゃん?

最初はみんなダサくても仕方ない!笑

 

私もそうだったし!

知らないことを努力なんてできないモンね☆

 

 

でもこの時期の女子の成長度合いは

パないっスからね!!!

私は心配してなかったよ♡

 

この環境にいればみんな可愛くなる(*^^*)

 

 

てか私!

 

ブス嫌いなんで!

可愛くなるよう指導してみせるもん♡

 

 

 

ゆかりさんと

ワーキングマザーの話で盛り上がり(笑)

ホントにいい顔して

写真撮ってる姿に

彼女を大好きになりました♡

 

 

わたしは仕事が好きな人が好き!

((*゚▽゚人゚▽゚*)) 

 

 

ニ・三週間で写真が出来上がって来るそうなので

楽しみにしててください♡

 

きっと宣材写真がガラッと変わります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格