愛し過ぎてもはやストーカーやんw

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. リクルート  > 
  6. 愛し過ぎてもはやスト...

愛し過ぎてもはやストーカーやんw

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

 

エステ担当

武村曄子です♪

 

 

おとといの美肌レッスンの様子は

▷ひなこ感想

▷あかね感想

それぞれに報告がありましたので

ご一読ください♡

 

 

 

全国1億3千万のしほファンの皆様♪

あやつは結婚式で(もちろん友達のw)

お休みでしたので登場しません!

 

 

今回、私が何に感動したかというと

あかねの成長です!

 

段取りから打ち合わせ

全て彼女がやってくれました!

 

 

私はただボーッと…

スポンジ切ってました♡ウフフ!

 

 

 

 

司会から始まり

 

 

 

 

ずーーーーっと

気を抜くことなく周りに気を配ります

 

ってどんだけ追い回すのあたし(笑)

 

 

そんなあかねちゃんを見てたら

ようこの目に涙が。。。

ウルウルしちゃう★

 

 

 

 

そんな彼女を見て

ひなこが一生懸命補佐に入っている姿にも、

もうね!

おばぁちゃんの域だよね!

 

 

 

感動しちゃう(T_T)

 

 

 

 

なのにひなこの写真がないってどういうこと?笑

 

 

あ!そうそう一枚だけあったや♡

 

 

 

 

ご参加くださったみなさん!

楽しんでいただけたでしょうか(*^^*)

 

 

私はあの後も、

夜な夜なみなさんの

ビフォーアフター写真を作って

さらに楽しんでいました♪

 

 

いつも私たちと遊んでくれて

ありがとうございます♡

 

 

 

写真、どうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格