【瀬戸市】肌改善★コンプレックスを手放せ!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. 【瀬戸市】肌改善★コ...

【瀬戸市】肌改善★コンプレックスを手放せ!

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

 

エステ担当

武村曄子です♪

 

 

私の悩みを聞いてください。

 

 

私の悩みは

コチラです。

 

 

これは三回目の写真ですが

スタッフちゃんのお姉ちゃんの肌。

 

最初はもっと真っ赤で

炎症を抑えることしかできませんでした。

 

 

うわぁ~。。。。

かわいそう(;TωT;)

 

これはもう膿疱だもん、痛いよねぇー★

なんとかしてあげたいのに

なかなか私の予約が空かない

w(゚ー゚;)w

 

もうこれはスタッフの手には負えないレベル

残念ながら任せられない★

 

誰がやっても同じ結果が出せる

何かがないかなーってずっと思ってました。

 

 

そして昨日、体験してきた

NEW マシーン☆

 

 

めっちゃいいんです♡

 

ずっと停滞している感満載だった

エステ業界で、

ようこ的久々の大ヒット☆

 

 

誰しもが持っている肌の常在菌を、

美肌菌にして育ててくれるすごいやつ!

 

どういうことかって言うとね。

 

腸内と同じように、

★善玉菌

★日和見菌

★悪玉菌 という菌が肌にもいます。

 

 

善玉菌→美肌にする働き

悪玉菌→トラブルを起こす

 

そして日和見菌ていうのは、

善玉菌が優位にいると善玉菌の働きをし、

悪玉菌が優位にいると悪玉菌の働きをする。

 

 

会社でも一緒でしょ?

 

みんな!さぁがんばるよ!!!

ていう人に勢いがあるとみんな頑張るし、

仕事なんてほどほどでいいじゃん?

ていう人が幅を効かせると一気に空気が悪くなる。

 

それと一緒!

日和見菌が悪性に傾くと

ニキビや肌トラブルを起こすわけです。

 

 

でッ!!!

 

その日和見菌を、善玉菌(美肌菌)にして

育ててくれる機械が出たんです♡

 

だからお姉ちゃんも超時短でキレイ肌になれる♪

 

 

 

 

 

これが私の毛穴の奥のほーーーうにある皮脂。

 

そして汚れ。

私の毛穴に汚れがないのは想定内でしたが(笑)

 

 

絶対汚れてる!!!って思ってた

院長先生の毛穴が超キレイで、

インストラクターの方もビックリ!

 

 

ていうか私がビックリ!!!

 

え!!!

もしかして私のクレンジング使ってんの?!

 

 

黙って頷く院長先生(笑)

 

何ですとッ!!!

(*゚o゚*)

 

まぁ、そんなことどうでもいいや。

 

 

あとは、細胞間脂質を育てられるとか

ホントいままでになかったことができる機械です。

 

だからすんごい肌質が変わります!!!

 

詳しくはまたお知らせしますね★

 

 

とりあえず、

世界初がももいにやって来るよん♡って

お知らせまで(*^^*)

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格