化粧品がタダでもらえちゃう!?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 化粧品がタダでもらえ...

化粧品がタダでもらえちゃう!?

 

こんにちは(*^^*)

三枝です。

 

発売開始された基礎化粧品

ラヴィーサ!

 

キレイになりたい私は誰よりも先行して使わせていただきました。

当にすごいんです!キレイになります!(≧◇≦)

 

 

 

まずは、ももいに入りたてのころの私です

写真 (734x1024)

この頃はコンプレックスが強く、

ももいのスタッフの皆さんに

「私おばさんだから!」とどうしても言っちゃって

しょっちゅうようこ先生にダメ出しされてました(笑)

 

 

そして、家で使っている化粧品を

ももいに置いてあるドクターズコスメに変え3ヵ月★

DSC00732

わかりますか?

痩せ細った細胞がふっくらした感じで

「あれ?若くなったね!」とよく声をかけていただけるようになり(≧▽≦)

 

 

そして、ラヴィーサ発売の3ヵ月前から

もうすぐいいのが出るよ!

と、ようこ先生が楽しみにされていたので

ソレ来た!!!(゚д゚)!と私が一番乗りで使うことに。

 

 

そして使い始めて二週間。

入社半年

自分の肌に自信が持てるようになってきました。

 

 

やっぱり女性はキレイでナンボですね

気持ちがずいぶん変わります(*^▽^*)

入社半年

なんか修正したみたいですね(笑)

本当に肌は変わるんです!私が証明します(*^^)v)

 

ラインで全部そろえてもたった39,800円(税抜き)です

そして、ももいのフェイシャル(1回14,800円)を3回プレゼント♡

 

てことは?

42,984円の化粧品を買うと44,400円のフェイシャルが受けられる♪

 

 

ようこ先生も「ここまでやったことナイ」っておっしゃってました。

よほど気に入られて、みなさんにお伝えしたいんですね(*^^*)

 

キャンペーンを賢くご利用ください♡

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格