ようこプライベートブログ③

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ようこプライベートブ...

ようこプライベートブログ③

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

 

武村曄子です♪

 

 

プライベートブログ

ファイナル☆

 

こういうぺぺぺーと書いた

プライベートモノが

一番評判いいです(笑)

 

お付き合いいただき

ありがとうございます

(*^^*)

 

 

 

母と箱根旅なうです。

 

 

 

絶対乗るし!!!

と決めていた海賊船。

詳しくはコチラ

 

 

 

ワンピース感

パないね!!!

と、隣の女子が言いながら写真を撮っていたので

そうなのでしょう♪

 

ワンピースを見たことがないから

おお!そうなんだ☆と

慌てて同じ角度で撮りました(笑)

 

 

 

 

本来なら

海賊船を満喫しているであろう時間。

 

仕事のLINEがなり続け

乗船時間まるまる返信に暮れたのは

もう致し方がない(T_T)

 

 

 

海賊船を降りたら

ロープウェイに乗りぐんぐん昇る!

 

途中で富士山が見え始め

 

一気に上がるテンション☆

一瞬にして人を笑顔にする富士山

すげー!!!

 

 

目的地到着♪

 

 

 

なんか。

 

こう。

 

ね?

 

 

もっと黄色くモクモクした感じを

想像してたんですyo。

 

硫黄の匂いがキョーレツな中、

どヒャー!臭い!

でも!

大涌谷に来たって感じだねー♡ って

テンション上がるモノだと思ってたんです。

 

 

 

それが。

 

フツー…

 

 

 

 

イメージ通りに写真を加工するとこうね!

 

 

実際はこうね↓

 

もっと硫黄臭に

ゲンナリしたかったなぁ~

 

 

 

買うよね(≧∀≦*)

しかも大人買いだよね☆

 

 

 

乗船場での待ち時間。

こういうことがわりと平気な私に

 

ついて来れちゃう母(笑)

 

 

 

 

こんなことして遊んでる私とは違い、

院長先生はなんちゃらフォーラムへ行っていて

 

東大で何かしてる!!!

 

 

 

いやいや!

ずるくない?

呼んでよ!!!

٩(๑`н´๑)۶

 

 

 

一気に現実に戻ったところで

御殿場アウトレットへ行き、

チョーゼツ可愛い帽子を見つけ

私の手に負える自信がちょっとないなー★と裏返したら、

38,000円…

 

さんまん、は、、せん、、、、、、

えーーー!?

 

 

 

そうかー!

こういう遊びに4万円を出せる人向けのデザインかー!

私の手に負えるはずがナイなぁ~(笑)

 

 

でもここの帽子はホントに可愛いんです♡

CA4LA

 

 

 

むぎわら帽子に4万円を出せない私は

小4の息子用に

一枚2300円のアディダスを

しこたま買い込み(笑)

親孝行旅行を終了しました♪

 

 

明日から頑張って働きます♡

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格