ラヴィーサ★キャンペーン

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. Ravissa化粧品  > 
  6. ラヴィーサ★キャンペ...

ラヴィーサ★キャンペーン

皮膚の理論勉強会★

一子女史に来ていただきましたー!

(≧▽≦)

 

何を隠そうちょっとやそっとでは語れない

美魔女高木一子♡

その美しさに22歳の枝保さえビビリます!

39歳のあたしなんてひれ伏します!

マジ!土下座モンだもん★笑

 

 

『皮膚と肌の違いはなんですか?』という

意表をついた質問から始まり、

「国際ライセンスと同じ資料を使って進めて行くんで

がんばってついて来てくださいね♪」とニヤリ( ̄▽ ̄)

 

目が泳ぎ出す枝保☆笑

20140606-101946-37186605.jpg

 

 

お肌のお手入れの仕方も定期的に基礎から学び直します。

お客様に伝えていく私たちが我流にならないように(*^^*)

20140606-101946-37186895.jpg

 

 

はーい 一子さんこっち向いて~♡

20140606-101947-37187207.jpg

(≧▽≦)めちゃ可愛い♡♡♡

 

 

そして、ようこ。

ここ5年以上浮気をしなかった化粧品を換えることにしました♪

 

ほんとにね!

独立前にほっぺに4年間、片時も絶え間なく居座り続けた吹き出物をね!

魔法のように失くしてくれた化粧品だったので愛用してたけど!

 

どれだけ業者さんが「これホントいいんです!」と

一般的に見て高~い化粧品を持って来てくれても

「あたし要らない」とスタッフにあげてたくらい浮気をしなかったのに!

 

 

出会っちゃったんです♡

 

 

めちゃ変わる!

ホント変わる!

22歳の枝保でも顔が2割強小さくなる!

 

枝保25%OFF!!

 

ようこの年齢も25%OFF!!!

 

え!

て、勢いでいってみたもののいくつ?ドキドキ

 

39だから9.75歳引きか★

てことはチーフより年下~

 

(*^^*)でもそんな感じ♪

 

 

ホントに素晴らしい商材に出逢いました♡

独り占めしません♡一緒にキレイになりましょう♪

 

肌の弱い人ほど使って欲しいです(*^^*)

 

ぜッッッたい!きれいになる!!!

 

 

今回は、嬉しさのあまりドドンと!

 ◇クレンジング

 ◇洗顔

 ◇ローション

 ◇ホワイトケア(これがめちゃいい!)

 ◇保湿クリーム

 ◇UV(これもめちゃいい!!)

ラインでご購入(だいたい4万くらいです)いただけると4万円分のフェイシャルプレゼント♡

 

わー♡

今までにない企画ー(≧▽≦)

たぶん6月までだと思う~!

その辺りはチーフへ確認願います!笑

 

そのしわたるみ、

なくなる自信あるから使ってみてください!!!

(≧▽≦)

 

 

そしてドン!

世界初のマスクでお肌休憩中~♪

20140606-101948-37188178.jpg

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格