VI COSMETICS 新作発表会♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. VI COSMETI...

VI COSMETICS 新作発表会♪

お世話になっている(株)ヴィジーントレーディングさんの

新作コスメ『VI COSMETICS』発表会でした♪

 

ももいの成長はヴィジーンさんなしでは語れません!

いつもホントに親身に相談に乗っていただいて感謝してますー♡

(≧▽≦)

 

 

先生、ドレスアップして来てくださいね♪

 

じゃんじゃん派手にして来てくださいね♪

 

一人、浮いちゃってもいいから(≧▽≦)!!!

 

 

「派手に来て」一点張りだから、

どこまで?っていうのが全く伝わらず(笑)

 

 

当日朝、キャンセルが出たのをいいことにメグちゃん独占♡

20140604-065909-25149923.jpg

腕!腕うでッ!!!

 

 

エスグラでお世話になりっぱなしの水島せんせーと

披露宴未満二次会以上♡という難しい約束をしーのw

20140604-065911-25151817.jpg

水島先生いつも可愛いー(≧▽≦)♡

 

 

VI COSMETICS

20140604-065910-25150611.jpg

次世代の可能性を感じる全く新しい製品でワクワクしました♪ 

 

 

上田さん♡ 

20140604-065910-25150283.jpg

彼女がいつもいろいろ親身になって

一緒に考えてくれるので

今のももいがあります(*^^*)いつもありがとね♪

 

 

20140604-065910-25150972.jpg

20140604-065911-25151343.jpg

 

 

ご一緒いただいた先生方♡

20140604-065911-25151893.jpg

 

 

なんか。

私はいつも「自分まだまだダナ」と

思いながら成長させていただいているので、

今回通された席が一番前のいい席だったことに

普通に恐縮しちゃいました(/ω\)

 

 

だって。

 

 

THE★エステオーナー!みたいな

キレイなオーナーさんが後ろにたくさんいて。

 

あまりそういう雰囲気を醸し出さない私は

そういう目に見える順位というか何というか…

誰といても相手のことを「スゴイな~」って思って

お話させていただいているので、

 

そのいい席に座る自分に実感がわかず(; ・`д・´)

 

でも逆に「ももい、よくここまで頑張って来たな★」って

スタッフのこと思い出して

早く帰りたくなっちゃいました(笑)

 

 

まさかのホームシック!

( ̄▽ ̄)

朝、ももいから来たのに!

スタッフに会いたくなっちゃって!笑

 

 

イケメン横井社長♡

20140604-065911-25151706.jpg

私、ヴィジーントレーディングの社員さん大好きなんです!

(≧▽≦)

 

みんなホントに一生懸命で♪ 

 

「横井社長が大好きなんです!」っていうのが

ガンガン伝わって来る素敵な社員さんばかりなので、

こちらも多少無理してでも頑張ってみようかな♡って思っちゃいます(*^^*)

 

 

そんな横井社長と社員さんが生み出した

VI COSMETICS♪

 

 

うまく羽ばたいて欲しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格