当たりました!今月のラッキーさんはわたしです♡笑

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 当たりました!今月の...

当たりました!今月のラッキーさんはわたしです♡笑

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

笑う心美コンサルタント

武村曄子です♪

 

 

先日、個人のインスタに

こんなメッセージが届きました。

 

 

(´◦ω◦`)お?

 

 

おおッ?

当たったー♡

 

 

 

ご存知ですか?

ももいで大人気の復元ドライヤー

 

販売元がフォトコンテストを開催しています

 

 

 

私も参加してました(笑)

フォトコン燃えるよね♪

こういう企画モノ大好き♡

 

 

ま、見るからに

一般ユーザーではない

写真の撮り方なので、

選ばれることはナイわなーって

思ってたんだけど(笑)

 

2枚目なんて、

入荷待ち」書いてあるし!笑

 

 

 

燃えるゼようこ魂☆

 

なんとしても当ててみたい♡ (本気)

 

 

 

コツコツ投稿。

本来の真面目さがここに出る!

 

 

ンなワケないか!笑

 

 

そしたら

意外と早く当たっちゃったがねw

(*´ω`*)

 

 

 

待つこと3日。

 

 

届いたーーー!!!

 

 

なぁに?

なぁに?

 

|ω・)

なんか可愛いピンクだしー♡ワクワク!!

 

 

おっツ!

なんと女子力の高いレース柄!!!

私の世界観にないプレゼントに心躍るじゃん♡

 

 

美顔器

こういうモノが当たってしまいましたよン♡

 

 

ドライヤーをご購入いただいた

ももラーのみなさん!

ぜひご応募ください♡

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格