ようこ、人の気持ちが解らない問題②

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ようこ、人の気持ちが...

ようこ、人の気持ちが解らない問題②

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

人の気持ちが解らない武村曄子です♪

 

 

 

昨日のつづき(笑)

こちら

 

 

 

ようこ、教えてもらった通りに

LINEをしました。

 

 

そしたら、

 

ほう!

なるほど♡

 

K藤さん正解です☆さすが!

やっぱり求められていたのは

これだったみたい!!!

 

 

そっかそっか(*^^*)

AYANOさんが喜んでくれて

よかったよかった♡

 

 

 

と、思ったら★

 

なんかめっちゃ喜んでるな。。。

AYANOさんあたしのことホント好きなんだな♡

あれ?

だいぶ胸が痛いぞ???(小声)

 

 

なんか罪悪感が湧いてきた|д・´)

 

あのブログ消そうかな。

と迷ったけれど

PC事務所に置いて来ちゃったし、

AYANOさんこれからずっと私と一緒にいるワケだし

別に取り繕うこともないか^^

 

さ、帰ろ♪ (in駐車場)

 

 

終~了~!

 

 

 

翌日。

階段下のブラックボードが新しくなってて、

あかねちゃん頑張ってくれてるよなぁ~ なんて

ルンルンで階段上がって出勤したら!

 

 

Mrs.AYANO 怒ってた(笑)

 

 

 

なんですか!

あのブログ!!!

 

 

 

お?

 

 

 

わたし、ようこ先生からあのLINEいただいて本当に嬉しかったのに!ビックリするじゃないですか!!!ほんと信じられないです!!!どういう人なんですか!!!

 

 

やっぱり?笑

 

 

 

もうね、

このレベルじゃなかった(笑)

 

 

信じらんない!!!

 

 

こっちね^m^

 

 

 

よ) ほらほら。

あんまり怒ると老けるから♡

もうこの人は仕方ない。って

諦められるとこの先楽しいよ♡

 

A) なに言ってんですか!

私は本当に嬉しくて、

夜、すっごい安らかな気持ちで眠ったんですよ!!!

 

 

よ)周りにいないでしょ?

こんな人w

是非ネタにして楽しんで♡

 

 

A) そりゃいないですけど。

ていうか滅多にいませんよ!!!怒

 

 

そんなこと言いながらも

素直なんだから♡

 

 

 

 

平和ってステキ♡

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格