ダイエットを決意☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ダイエットを決意☆

ダイエットを決意☆

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

武村曄子です♪

 

 

GWはね

(*^^*)

 

毎年恒例の

浜名湖クルージングから始まります♪

 

というブログをGW最終日に書いてます(笑)

 

 

サングラスを忘れ、

慌てて近くのホームセンターに買いに行き、

一番似合っちゃいかんやつが

一番シックリ来たことにビビる!!!

これ、おばーちゃん用ちゃうの!?笑

 

 

 

 

 

高校時代からお世話になりっぱなしのNORIKO♡

彼女夫婦が毎年船に乗せてくれます

 

私の花も恥じらう時代とか

酸いも甘いも(あったのか?)を知る

数少ない友人なのー♪

ちなみに4年前の写真

なんか知らんけど自分が細くて反省しました↓

あの頃は今より断然太ってると思ってたのにな。

おかしいな!

 

 

 

 

船長さんが

浅瀬で遊ばせてくれるんです♡

健ちゃんいつもありがとう♡

 

 

夕食になにを食べても

帰りに浜松餃子を食べて帰りたがるうちのダンナ様。

 

なら、最初から餃子にしよーゼ☆と餃子チョイス

 

わたし。

女子力を確立し出す年齢の女の子に

モテるんです♡

 

それまでのお子様には

全ッッッ然!!

ガチで怖がられるのにw

 

ゆえ、懐き方を見て大きくなったなぁ~を実感する。

 

 

 

そんなヒナ公(小2)から

おかあさんとようこちゃんは同い年なの?

という質問を受け、

お母さんの方が一つ年上だよ☆と答えたら…

 

固まりました。

 

えッ???って顔して

目が泳いだのをようこは見た!笑

 

 

 

(* Д ) ゚ ゚

ナニナニ?!!

 

 

(。Д。)ん???

ひな公!どうした?

その件、よーく話を聞こうじゃないか!!!

 

 

だってお母さんより大きいし。。。(小声)

 

 

そっか!

ナニが大きいかは知らんけど

とりあえずあたし頑張るわねw

 

 

( ._. )コクコク

 

 

そっかー

あたし頑張らなイカンほどかぁー★と

なにげに傷ついて帰って来ました

子どもってホント正直で困る!笑

 

 

でも、全国誌用の写真が必要なので

ホント痩せないかんのは事実です。

明日からがんばろーーーー☆

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格