ももい会議!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. ももい会議!!

ももい会議!!

こんばんは(*^_^*)

枝保です(^^♪

 

木曜日は「ももい会議」でした!!

 

20140531-072048-26448092.jpg

 

今になって、私が入って最初の「ももい会議」に

参加した時の事を思い出すんです(^_^;)

 

きっと最初は

 

 

(゜o゜)

 

 

こんな顔でした(*^_^*)

 

 

上も下も関係なくみんなで意見を言い合って

涙あり笑いありのももい会議に

いままでにない刺激を受け、

最初はびっくりしていましたが

私すごい良い場所に巡りあえたなって嬉しくなったんです(*^_^*)

 

 

きっとこんなにみんなで素直に話し合えるところって

なかなか無いんじゃないかなって思います(*^_^*)

 

 

最初は事務所でやっていたももい会議も

たくさんの仲間が増え、今では事務所にはいりきりません(笑)

 

 

でもももいの「輪」が

どんどん広がっていて嬉しい枝保でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格