老け顔は心がすさむ(T_T)

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. Ravissa化粧品  > 
  6. 老け顔は心がすさむ(...

老け顔は心がすさむ(T_T)

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

武村曄子です♪

 

 

先日、我が家のクソ野郎と

映画を観に行って来ました。

映画そのものは、

私には難しかったですが(笑)

メッセージは伝わって来た。

 

ぶっとんでるけど愛がある

 

まさにこの一言だな。

て感じです(*^^*)

 

 

映画が始まる前にさ?

今って

その周辺の企業のPR動画が流れるでしょ?

その中に美容整形の広告動画があったんです☆

 

その文言がコチラ

 

外見が変わった。

可愛いわたしになった。

 

でも。

 

一番変わったのは

内面かもしれない

 

 

 

(≧∇≦)キャー♪

 

 

だよねー!!! 

 

 

私もそれを提供してる♡

 

さすがSMAP!

いいCM使ってるよね♪

 

ーんてSMAP関係ないのに!

SMAP愛で私に入って来る現実の角度がおかしくなるのです。

隣で院長先生は苦笑しかありません(笑)

 

 

今、実はわたし

右手が使えません。

 

今でこそ包帯からネットになりましたが、

先日ブログアップした病院の処置が悪かったらしく、

爪をペロンとはがされるだけでなく

指の肉を取られ、穴が開いてましてん。

中のグロさハンパないです(笑)

さすがに載せられませんが指先超痛い!

 

だから、髪の毛も自分で洗えないし、

顔もちゃんと洗えないんです。

 

すると一番の打撃がここに来る

一気に顔がショボショボなんす(T_T)

こうやってPC打ってても

ほっぺがたるんでるのがわかるもの。

 

ただでさえそんなにいい肌質ではないのに、

最低限ができないってマジ最悪★

とか独りでブツブツ文句言ってました( -ェ-)

 

 

上記のCMとは逆です。

汚いあたしは気持ちを荒ませます!!!

 

 

 

あかねちゃんが昨日の帰りに

お顔貸してください♡て言うから

フレッシュの練習(今度の水曜日が本番です★来てね!)だと思って

いいよオッケー♡って付き合ってました。

※イメージ画

 

そしたら、私のゴリゴリの背中を流して

クレンジング→洗顔して終了。

 

 

曄)あれ?練習は???

 

あ)今日はいいです(*^^*)

ようこ先生のお顔を洗いたかったんで♡

 

 

なんていい子なんでしょう!!!ようこ感激♪

 

 

マッサージなくても(コラ)

お肌が甦りました♡

さすがRavissa!!

あ、ここはあかねを推奨するとこか!

まいっかw

 

たるみ・透明感なんて

クレンジング・洗顔だけでも一発解消です♪

 

 

みなさん!

今日のブログで言いたかったことは3つ!

 

 

1.クソ野郎は来週中に終わっちゃうから

 早く観に行ってね♡

2.あかねちゃんはいい子♡

 4/18のエリアファイナル応援してね♡

3.指先の怪我はマジで痛いよ♡

 

 

ちゃんと顔洗ってねーーーー!

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格