うんこください!!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. うんこください!!!

うんこください!!!

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

スパイナル(背骨)セラピストの武村曄子です♪

 

 

一緒にうんこ調べましょう!!!

 

今日、みえられていたO方さん☆

 

ニキビがひどくて、

なめらかな皮膚の部分がないくらいの状態から

パッと見、ずいぶんきれいな皮膚ができて来たものの、

どうにも頑固な吹き出物を繰り返す★

 

身体を触るとお腹がめっちゃ硬いんです。

問題はここにあるな!とふんでいますが

仕事モードOFFの私は

うんこのお話するのを忘れました(T_T)

 

あんだけひどい吹き出物をくり返す

腸の状況を教えて欲しい!!!

 

 

今日みえられていたK藤さん☆

 

顔(皮膚)を見た瞬間に、

あ、コレ去年と同じやつだ!と判断しました。

 

花粉と黄砂に肌が負けちゃうんです。

 

かゆそーーーー!!!!!

(実際痒いのですが)

 

 

目の周りなんてこうなっちゃうの。

今、実際多いです。

こういう人。

 

でも不思議なことに

本人は全然気づいてないんですよね★

 

今日来てた30歳のAちゃんもなってた。

 

花粉や黄砂で細かい傷は付くわ、

花粉も黄砂も粉ゆえに水分持ってかれるわで

マジで悲惨(T_T)

 

 

 

難しい話をすれば

バリア機能がどうとかこうとか(笑)

そんな話になるんだけど。

 

要は、傷の修復がうまくできないってことだよね?

そうなると免疫だ!

 

 

んんんんんーーーーーー♡

 

 

ソレ♡知りたい♡

ワクワク!

 

 

腸の中の最近のバランス♡

(≧∇≦)教えてー!

って心の中で叫ぶのですw

 

 

だってその腸のこと教えてくれたDNAの先生が

全てここに答えがあります!

言うたモン!

 

 

「あ、だからこういう症状が出るんだね♪」が

もっと明確になれば、

来年また同じ時期に同じ思いをしなくて済むでしょ?

 

 

来年は確実に今より年取ってんだから!

これでもひどいのに以上は・・・

って思っちゃうのです。

 

 

ていうより、

答えがわかるものだからやって欲しい。

 

今までも散々、

こういう腸内検査キットはあったけど

へぇええええ~。。。で?

みたいなものでしかなかった。

 

 

けど、今回のやつはちゃんと活かせるので

みなさん是非ぜひやってください!!!

自分の体が今どうなってるか知りたくないですか?

 

ていうか

体をお預かりしている私が知りたいです!!!

 

だって!

「食べたカロリーを2倍にして蓄えちゃう菌」なんて

そんなの私にはワカンナイじゃん!

 

いたら対応しなきゃ痩せないし、

いなかったら「生活に問題アリ」をもっと見極めないかん。

 

 

大切に思ってる人ほど

ほんとコレやって欲しいです!!!

 

お願いやってー!

私に「見えない中のこと」を教えてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格