MIRACLE TOXを手に入れろ!!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. キャンペーン情報  > 
  6. MIRACLE TO...

MIRACLE TOXを手に入れろ!!!

 

お肌のたるみを改善したい人ー♡

 

ミラクルトックス(29,800円)が絶賛おススメです!!!

 

まず、用意するのがコチラ★

ボーリングのピンみたいなのとパックが

4つずつ入ってます!

 

まずはこっち!


クレンジング・洗顔が終わった後、

水分を拭き取って

これをペペペッと肌の上にのせます。

そしたらそのクリームを優しくクルクルします!

 

このクリーム、一万本の微細針が入っていて

眠っている肌細胞を活性させるのです!

お肌改革スイッチオン♪

若干チクチクしますよー★

 

 

そして洗い流さずパックを20分間。

 

 

MIRACLE TOX

めっちゃ引き締まるし、透明感出ます♡

これはチョーゼツいい!!!

 

私も肌改革中なんです(●´艸`)

オバサン臭い皮膚のたるみがピンと張りますよ☆

 

わたし4回目終わりました

あ、ちなみに。

前髪上げてるターバンは紙マスクですw

みなさんも前髪ジャマなときは是非ご利用ください♡笑

 

 

あと、イチゴ鼻の人も

目に見える結果が出てます!

触ってわかる結果が出てます!

 

イチゴ鼻!!集まれ~い☆

院長先生は、乾燥特有の

鼻のアタマがボコボコする感じ?が

3本目を終え、4本目を入れる時には

びっくりしたけどツルツルになってました♪

 

 

ちなみに。

週イチで一ヵ月(4本)のビフォーアフターです

全体的なリフトアップや

肌のヨレ感や色ムラがないの、わかりますか?

 

ちょっと色味を変えてみるとわかりやすい

 

私の周りのエステサロンのオーナーさんも

アレいいよね!!! 

大好評のミラクルトックス★

 

 

このたびななななーーーんと!

 

ミラクルトックスがもらえちゃう♪

 

 

ももい恒例の戦さが始まります!

春だ!!ファスティング大会だ!!

 

 

こちらも、長期連休のたびに

ももラーさんの食欲をリセットさせるのに必死です(笑)

 

 

長期連休は絶対食べすぎますからね?

食べないで!とは言いません。

食べればいいんです。

 

人と関わることが人生の幸せなんだから、

そういう時は食べて楽しい時間を共有すればいい!

相手が用意してくれる「気持ち」もあるだろうしさ。

 

でもちゃんとリセットはしましょうね♪

 

\\\ 食べ過ぎは完全にクセです ///

そんなクセがついたなら日常を改善するしかありません!

 

 

【ファスティング挑戦期間】

 

4月21日(土)~5月19日(土)までです★

エントリーは、4月8日より開始!

(ファスティング期間中でもエントリー受け付けます!)

 

今回、スタッフが頑張ります!言うので

私はファスティング大会には参加しませんが!

 

ミラクルトックス

みなさんのためにたくさん用意してエントリー待ってまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格