ミラクルトックスの使い方

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. ミラクルトックスの使...

ミラクルトックスの使い方

´ω`)ノ こんにちわ☆

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

スパイナル(背骨)セラピストの武村曄子です♪

 

 

今日は、お問い合わせの多い

ミラクルトックスの使い方の説明をします

 

 

早くも仕入第三弾!

お待たせして申し訳ございません!

月末くらいに第三弾が入荷します♪

楽しみにお待ちください♡

 

20代の彼女も

 

60代の彼女も

 

70代の彼女も

※基本的にホームケア商品です。

 

美意識の高い方って、

たくさん情報を持っているので

何かをLINE配信するとソッコー売り切れちゃう!

 

ももラーさんの意識の高さ、

スゴイなーっていつも思います

(*^^*)

 

 

 

ミラクルトックスの使い方

 

 

まず、用意するのはコチラ

シートパックとロケットみたいな形のこれです。

 

 

①いつもの基礎化粧品でクレンジング・洗顔をします

私はいつも3D音波クレンジングです(*^^*)

このコ、おりこうさんなのに高くなくていいですよ♡

 

毛穴の奥の汚れをゴッソリ洗浄してくれる♡

ナン十万もする機械の機能性を兼ね備えて29,800円

私の周りのエステオーナーさんはみんな持ってます♪

 

 

②美容液を「置く」

動画を貼りたかったのですが、

オンチな私にはハードルが高かったので(涙)

すみません☆インスタにある動画を見てください(T_T)

こんな感じでまんべんなく置いてください

 

 

③入れ込み

一本に約一万本の細かーい天然針が入っています

この微細針がターンオーバーを高めてくれるモノ☆

ゆっくりクルクルと3分くらいマッサージします(*^^*)チクチクします

 

 

④パック

その上からパック!

クルクルしたらそのままパックを置いて

20分ほど放置してください

 

 

⑤保護クリーム

あとはクリームを塗って終了です♪

 

 

 

眠っていた肌細胞を叩き起こすことをするので

細胞の水分をめっちゃ使います!

だから2.3日の間、ものすごーく乾燥します!

 

私のオススメはコレ♡

ディープブースターローション6,480円

洗顔が終わって、美容液を入れ込む前に

シュシュッと吹きかけてください♪

この手間が一つあるだけで全然!違います。

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格