笑顔を生む復元ドライヤー

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 笑顔を生む復元ドライ...

笑顔を生む復元ドライヤー

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

スパイナル(背骨)セラピストの武村曄子です♪

 

 

最近、新商品がどんどん入ってます☆

ようやく仕事をする気になれました。 ←え!!!

 

私の仕事は子どもたちを

伸び伸びと成長させることです(*^^*)

 

は?なんのこと?って思った?

そりゃ思いますよね(笑)

 

あのね。

好きな言葉があるの♡

聞いてもらえますか?

 

美しく。

昨日の自分より美しく。

 

ンもー!

ほんとそうだな!!!って

激しく同意!!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

見た目だけじゃなくて

心の在り方も全部ひっくるめて

やっぱり「美しい」という

綺麗な日本語で形容される生き方が素敵だなって思っています。

 

で!

女性がキレイになると何が起こるかって言うとね!

 

世界平和につながるワケですよ!!!

 

ホラホラ♡

結局ナンダカンダ言っても女性が笑っていれば

家庭は平和なワケです!

子どもにも優しい♡

 

優しい環境で育った子は

またその次の世代でも

優しい子育てをするのです(*^^*)

 

けれど、お母さんに余裕がなければ

やっぱり家庭内がギスギスするじゃん?

お父さんにも優しくなれないでしょ?

 

そこを回避!できる理由の一つが

女性の自己肯定感だと思うのです。

 

自己肯定感大事ー♡

 

オンナの人って不思議なもので

例えば爪先にキラッと色がついていたり

まつ毛がクルンッってあがってるだけで

すっごくウキウキするじゃん?

そのウキウキって人に優しくなれると思うのー♡

 

だから私は美容が好きなんです♪

優しい人づくり

 

これが私の仕事を通しての使命なんです☆

 

 

で!

復元ドライヤーに話を戻しますね(*^^*)

来たんです!!!

(*’∀’人)お待ち申しておりました♡

 

 

誰よりも喜んだスタッフしほ!

ぴょんぴょん跳ねてました(笑)

 

 

の毛のビフォーアフターよりも

 

私の

顔が上がるんだってば!!!

 

という報告に胡散臭さを持っていたらしく

 

どっへー!!!

マジだ!!!

(≧▽≦)こりゃスゲー☆

 

って喜んでました(笑)

 

 

わたし、早く使いたいんで帰ります!!!

とさっさと帰宅★

 

私のケータイにじゃんじゃか届くしほ写真(笑)

色んな意味でわかりやすい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格