売る前から売り切れ☆シャバーニの実力

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 売る前から売り切れ☆...

売る前から売り切れ☆シャバーニの実力

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

スパイナル(背骨)セラピストの武村曄子です♪

 

 

今、ももいの廊下に

イケメンゴリラ★シャバーニ の

ポスターが貼ってあるのをご存知ですか?

 

 

ことの始まりは先月。

東京のお友達(と言ってもいいのかな♡)

オーナーさんとの密会♡

 

まずの確認は

髪!ナニしました?

でした(笑)

 

 

前回お会いしたのが11月。

(株)アレンの20周年パーティーです。

 

そして本題があったにも関わらず

どんどん突き進む髪の毛話!

 

喋るゼ喋るゼ☆

もとがや真理子!!!

東京!広尾!でサロンをされている

ガチなオシャレ先生です♡

マティエ・マリー

 

あ!ももラーのみなさん♡

もしよければもとがや先生をフォローしてください!

もとがや先生のインスタ

もとがや先生のブログ

 

取り扱っている商品が似ています!

商品の魅力を詳しくお伝えしてくれているので

とってもわかりやすいの♡

ぜひ読んでくださーい♡助かるー♡ ←え?

 

もとがや先生の魅力も伝わると思うけど、

もとがや先生の努力も伝わると思うけど、

ももラーのみなさん!

ちゃんと私のこと大好きでいてねーーーー!

(≧∀≦*)できてない私ですみまてーん☆

 

 

話を戻して。

あのトークはスゴかった(笑)

右はマーオリの山田奈美先生です。

緒にラヴィーサの認定講師をさせていただいている

素晴らしい先生です♡

 

あの時、わたし喋れる50代になろう!と決心を致しました。

先生大好きです♡

 

報告したら「男にモテなくなるよ」と言われましたが、

大っ丈夫!もともとモテてないから!!!キリッ

 

 

んでッ♡

髪の毛を気にしてるももラーさんのために

ちゃんと紹介して頂きましたよんッ(≧∀≦*)

 

わたし、本当にももラー好きだね☆って

お客様にも言っていただけますが

自分でもそう思います(///テレ///)

 

 

さっさと仕入を起こしたいのだけれど

そうはさせてくれない企業の壁!笑

エージェント契約を結びに名駅まで向かう。

ほうほう。

あなたたちがももラーさんをキレイにしてくれるコたちなのね。

 

片方だけやってみるので

左右好きな方を選んでください!

 

えーーー♡

私のこのぜんッぜんまとまらないココ!

なんとかなりますかね???

めんどくさいが先に立つ性格ゆえ

もう20年以上

カラーとパーマで手間を省き続けている

私の堕髪(だがみ・ようこ造語)

 

 

隣にいたプロの美容師さんも愛用中らしく

つい振っちゃうんですけどね☆

このドライヤーは振らないのが秘訣なんです!

いろいろ教えてくれました♡

 

 

そして1分後。

 

 

おお♡

私の堕髪に艶が!!!

窓際の席だったことが

私の写真に魔法をかけてくれました(笑)

逆光ステキ(*T▽T*)

 

 

まだある!

もうちょっとお付き合いくださませ☆

 

この写真見てみて♡

ドライヤーかけた方の顔が小さくなるんです 

(≧∀≦*)

 

 

生育光線がウンヌンカンヌンとか

難しい話があって(割愛)

とにかくいい!!!

早く来ないかなー♡

私もまだ使えてなーい!

 

ていうか。

 

まだモノがないから

ドライヤーの話なんて全くしてないのに

ポスター貼っただけで

初回仕入(予定)分が完売しました!

 

シャバーニ、子育てだけじゃなくて

いい仕事するね~♡笑

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格