手の甲って年齢がバレる!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. 手の甲って年齢がバレ...

手の甲って年齢がバレる!

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

スパイナル(背骨)セラピストの武村曄子です♪

 

 

早い方だともう

私の同級生も悩みを抱え出した

手の甲のシミ★

 

みなさん決して口にはしないけれど

(私はツッコミますが・笑)

すっごい気にしてる人が多いのが現状です。

 

 

女は見てます!!!

 

お財布を出す時とか

PC打ってる時とか

何気ない所作の中に見える手の甲。

 

 

あ、雑談になりますが。

女性って自分を優位に立たせる発言を

無意識のうちにする思考があるんですって。

 

たとえば☆

 

女性は髪の毛が長い方が短い人より

「女として優位」という物差しを

どこかに持ってるらしいです。

 

これ読んだ時に納得しました。

 

だって私の周りの女性を見ても、

やっぱり髪の毛が短い人より長い人の方が

プライドというか気位が高い人が多いモン(笑)

 

だから、美容院に行った時に

「髪の毛短くしちゃおっかなー?」と悩むと

いいですね♡

似合うと思います!

切りましょう切りましょう♪って言うのが女性スタイリスト。

 

いいんですか?後悔しないですか?

一度考えさせてくれるのが男性スタイリスト。

 

そんな記事を読んだことがあります。

※あくまでも記事の内容です。

 

 

ん?

なんでこんな話になったんだっけ???

 

まぁいいや。

 

手の甲は普段人の目につく場所なので

自信を持ってシャキーーーンと出さないまでも、

コソコソ隠すような状況は

改善できるモンならしたい!ってのがオンナ心です。

 

どうしたらいいのかもワカンナイし。

 

 

改善策を手に入れました

 

 

今回、手の甲用のトリートメント商品を入荷しました。

6,000円もします(笑)

 

 

え!手の甲に6,000円は高くね?

まだシミのない私は思ってましたが、

こんな感じの手の方にイイらしいですよ☆って

この写真を見せたらみんな迷わず購入★

 

そっか★

悩んでるんだな。

 

 

商品の説明なんか一切してないのに

初回仕入が一瞬にして無くなったのを目の当たりにして

 

ももラーさんの悩みを

もっと細かく見ていかないといけないな★

 

そんな反省に変わりました。

 

 

気付いてなくてホントすみません!

それヤダよね!っていう部分

もっと細やかに心を配りますね。

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格