ほめ達ってご存知ですか?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ほめ達ってご存知です...

ほめ達ってご存知ですか?

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

スパイナル(背骨)セラピストの武村曄子です♪

 

 

先日、ほめ達の勉強会へ行ってきました^^

 

ご存知ですか?

日本ほめる達人協会です♪

クリックするとHPへとびます

 

実は数年前に受講を本気で悩んだやつ!

 

あの時は流れちゃったけど、

やっぱり必要なスキルは一番いいタイミングで

また巡って来るんだなーと思いました。

 

 

 

自分と他人は絶望的に違う

 

セミナーの中での講師からの一言です。

 

 

ほおおおおおおおおお!

言葉のセンスに脱帽です!って感じ☆

 

 

「自分と他人は全然違う」じゃなくて

絶望的に違う!だもの。

 

響き方が全然違うー

(♛ฺܫ♛ฺ)

ガツンと来ました。

 

そりゃ絶望的に違えば、

相手を否定することなく受け入れるよねぇ~

なるほどなるほど★

アーダこーダ説明するより断然わかりやすい!!!

勉強なるわー!

 

同じものを見たり聞いたりしても印象は全く違う

この違いを否定するんじゃなくて

活用することが大切なんだとおっしゃっていました。

 

 

こういうセミナーに行くと思うんだけど。

 

院長先生って行く先々のセミナーと

同じことを言ってるんだよね。

 

私はせっかく行った先のセミナーで

普段、自分のダンナが言ってることを

お金を払って聞いて来るワケさ。

 

ダイヤの原石があっても

蹴飛ばして歩いてるのが私か!

((+_+))

 

 

 

ほめ達認定シールもらっちゃった♡

喜んでスケジュール帳に貼った私w

 

インスタ映えのために

このスケジュール帳がみんなに回されたのは

言うまでもありません(笑)

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格