まずは服を買いに♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. まずは服を買いに♡

まずは服を買いに♡

結局ナンダカンダ言って
外食せざるを得ない環境にいる今。

 

ようこのダイエット計画は

まるで亀の歩みのように進んでます。

 

夜帰るのが遅い日が続く毎日★
というより いつも家にいない日常。

 

今日は久しぶりに娘とショッピング♪

 

 

ママ♡
今日はあーちゃんと一緒にいれる?
*・゜゚。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.゜゚・*

 

いるいるー!
いれますともーーー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ可愛いヤツめー♡

 

 

あーちゃん服が欲しいんだ♡
一緒にお買い物行こ?
*・゜゚。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.゜゚・*

 

うんうん!
行きますともーーー!
買わせていただきますともーーー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ可愛いヤツめー♡

 

 

 

言葉ってすごい(笑)

 

ここで、

 

ママがいつもいないから、
あゆ服買えないんですけどーーー(-_-)

 

なんて言われたら

 

へぇーーー
じゃあ、学校のジャージでも着てれば?
( ̄▽ ̄)

 

言いかねないことを知ってか知らずか、
私は娘にうまいことコントロールされてるのがよくわかる(*^^*)

 

 

そしてショッピングへGO♪
♪( ´θ`)ノ

 

 

試着するとね!

よくわかるよね!

はみ出たお肉がね!

ビビるよね!!!

 

こりゃマズイぞ★

ってようやく思いました!

 

 

 

ダイエット宣言したにもかかわらず
いつもと同じ生活をしてたようこ。

 

ていうか、普段からそんなに食べるワケではないので
後は『動く』しかなく、その時間が取れず★

 

夏物ヤバーい!
薄いからヤバーい!
はみ肉半端なーい!

(>人<;)か、神様、助けて!

 

夏物ショッピングって
ダイエットの『ネ申』だと思う〜!
( ̄▽ ̄)

 

やっぱダイエットの最大の味方は危機感!
ようやくスイッチ入りました(´・_・`)

 

 

そんなことを思いながら休憩ー
20140525-163008-59408919.jpg
遠慮して遠慮してほうじ茶フロート★
誰に?笑

 

中途半端な選択は満足感を得ることもなく
だからと言って戒めになるに足らず( ̄▽ ̄)

 

そろそろ娘から「決まったよ」電話が来るはず(*^^*)

 

 

休憩終了〜♪

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格