エスグラ大好きです

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. エスグラ大好きです

エスグラ大好きです

こんにちは♪

スパイナルセラピストの武村曄子です

 

先週、エステティックグランプリ

コンプライアンス勉強会クリスマスパーティーがありました。

 

 

先月の支部会議で

軽~い気持ちで勉強会の司会を引き受けたら、

クリスマスパーティーも司会をすることになり

まさかのダブル司会!!!

 

 

カクカクシカジカの理由により

絶対に!失敗させられないプレッシャー★

((゚゚ дд゚゚ ))

 

全ては支部長のため!

頑張るぞようこ!!!

 

 

前日、ほぼほぼ徹夜で準備をしーの、

 

 ダンシングヒーローですよ♪

 

 

忙しい方ばかりなのでダンスは当日合わせです。

にも関わらず

本番きっちり踊り上げるノラたち♪

こういう時、やっぱりすごい人たちだな☆って思う。

 

めっちゃ偉い社長さんたちが

みんなの前で全力で踊ってるんだよ♡

 

えー?無理!とか絶対言わないんです!

 

「できるできない」じゃなくてやる

 

参加してくれた延べ150人の方々への

感謝の気持ちを伝えるために全力でやる。

 

 

私は司会だったのでノラ服は着れませんでしたが(涙)

 

 

みんなはこんな感じ。

 

 

 

東京からわざわざ駆けつけた早々に

有無を言わさずノラに変身させられた(笑)三谷理事長。

ノラでも可愛いのはなぜなんだ?笑

 

 

一方。

えーーーーーと。

平野ノラではなく、

藤岡弘に見えるのは私だけでしょうか?(ボソ)

 

 

さすが!

めっちゃ持ってる!

三重県C-ANAの倉森先生♡

 

そういうところ大好き☆

 

 

 

長くなるので切ります☆

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格