インスタ映えな私になる♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. インスタ映えな私にな...

インスタ映えな私になる♡

 

スパイナルセラピスト武村曄子です

 

 

2017年の流行語大賞が発表されましたね。

 

☆インスタ映え

☆忖度(そんたく)

 

そんな時事ネタのブログUPは珍しいですが

そういう時、私に下心があります()

 

 

最近、「可愛くなった」とよく言われるんです^ ^

あ、ごめんなさいね?遠慮がなくて!笑

滅多に言われないもんでさ!嬉しいじゃん♡

°)˖°ウホッ!

 

ある男性社長からは

新しいオトコができたんだろ?なんて言われた褒め言葉★

すみません、ご期待に沿えなくて。

新しいも古いも残念ながら何も変わってません(;ω;)

 

 

9月に5日間ファスティングをしました。

この時にずいぶん印象が変わりました。

 

そして、女性は少し「あら?わたし可愛くなった?」と思うと

次を見るんですねー!

最近私がバカの一つ覚えみたいに言って

みなさんに失笑されてるゆるふわ♡です()

 

 

ゆるふわ大事!!!

 

 

でも、やっぱり私が一番気にしている

目の下のたるみは残ってるから

手放しで喜べなくて。

ね?ここ気になるでしょ?

 

 

そんな中。

 

そういえばこんなのを大昔に習ったなー★って

忘れてた(笑)技術を思い出して

自分で自分にやってたら!

あ、コレ。

ラヴィーサの認定講師用の制服♡かわいいの^^

ヘアセットをキレイにやってもらったから撮った写真。

 

 

ね?悪くないでしょ★

 

 

ていうか、いいでしょ♡

 

 

これをやってから

みなさんからの反応がめっちゃいいんです!

 

 

この新メニュー

今までにない神経系に働きかける

ようこオリジナルメソッドです。

 

 

今回7名のモニターを募集します☆

 

自撮りをしても悲しくならない自分になりますよ♡

 

がんばろうぜ40代以降の私たち!

 

今日の夜20時に

ももいのライン@にて条件発表&受付をするので

登録しておいてくださいね★

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

(*^^*)

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格