ぎゃ~っ、出遅れた!BWJ知子編

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. ぎゃ~っ、出遅れた!...

ぎゃ~っ、出遅れた!BWJ知子編

知子です☆★

完全に出遅れました(>。<)ブログup

 

さっ!!気を取り直して~

知子初!!の Beauty World Japan 

圧巻です

1400753966693

 

きゃ~っ、きゃ~っ♪沢山人いるし、わくわく♪

そりゃそうですよね、

日本最大のビューティーイベントですもの(笑)

 

BWJ15

 

日本中の美容が集結★

何かいいものないかな~

とキラッキラな瞳で歩く・・・歩く・・・歩く・・・・

 

まずは小顔だ~

ももいもやってるからね、勉強勉強♪

BWJ10

ほほ~っ★なるほどね

私のホホの高さが整いました。

 

そして、なんといっても肌再生、コラーゲンでしょ~

さ!私はどこでしょぅ?!

BWJ9

コラーゲンマシーンに入ってました♪3日ぐらいすると張りがでてくるんですって

ぐふふっ。たっのしみ~

 

そんなこんなで気がつくとお姉さんたちにいっぱい声をかけられ

たっくさんの資料がかばんいっぱいに(><)

 

でもまだまだゆきますよ~

BWJ7

DSC03169

みっけた~

ダチョウ博士!!!

『え??ぼくなんかでいいんですか?』

とステキな先生でした♪

ダチョウと花粉!!すごいです(笑)

 

いろんな?を勉強して解決した後は、さらに楽しみます

ここからは

ブラジリアンワックスの鼻毛脱毛!!

枝保ちゃん★

DSC_1589

 

私も♪ごっそりとれましたわ~

ようこ先生に

私の鼻毛、激写されましたけど、ネットではださないでほしいな~笑

それを出しちゃうのがよう子先生なんだけど・・・・・ニッ(^O^)

BWJ

 

とにもかくにも

刺激だらけのBWJでした★☆

IMG_20140520_134721

 

連れていっていただいたよう子先生、

お店で頑張ってくれていた

院長先生・章子さん・大河内くん・みえさん・めぐちゃん、ありがとうございました。

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格