面白くないんだって!ビビるし!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 面白くないんだって!...

面白くないんだって!ビビるし!

 

ようこです♪

 

お世話になった元職場の同僚から、

スタッフにカウンセリング教えて!との依頼があり

…ていうか、ちょっと心配だったので自ら言い出し(笑)

バビューンと行ってきました。

 

 

私の移動時間は基本パックタイムです♡

信号で隣に止まる運転手さんには二度見(しかもガン見)されます

 

 

 

この日、私はルンルンだったわけですよ。

 

なぜなら、

これ読んで♡ワクワクするから(笑)

久々に興奮したから♡笑

 

 

んで、講習をしながら

 

話すわけです。

めっちゃ楽しい情報を!

 

 

体ってすごいんだよ!

(((((♡∀♡)))))

 

つって(笑)

 

 

 

そしたらね。

 

 

 

(´゚д゚`)ポカーン ←こういう顔してた!

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚;)えええッ!?

この面白さが伝わんない!?

 

 

 

 

(;´▽` )え?先生は今の話が面白いことは伝わりました。

 

 

 

あえ・・・ (絶句)

 

 

 

(゚д゚;)ってマジッ!?

この仕事しててこの話が

面白くない人がいるの???

 

 

 

 

そっかー。

まだまだダナ★ ←失礼w

この仕事ってもっともっと深いからさ!

そのうちこういう話が面白くなるよ♪

なーんて予想外の展開にめっちゃ上から目線でカラ回るじゃん(笑)

 

わかってくんないんだもん!

 

 

ま!うちの子たちはわかってくれるからいいけどさ♡

と自分を慰めながら帰ってきたわけです。

 

 

 

 

で、ももいに帰って来るですよ。

 

その日は、瑠美と二人。

結果の魅せ方の練習をしながら

そんでさー!

そこのスタッフさん、

この話の面白さがワカランって言うんだわー★

と、同じ話をするわけですよ。

 

 

(曄≧∇≦)ね?

人の体ってすごくない!?

 

と鼻息フンフンしながら話す私を見る瑠美の顔が

 

 

 

 

 

(瑠;´▽`)ソレハソレハ…

 

 

 

 

あ。。。。

 

これ、

 

うちの子ならわかってくれる成り立たないパターン★

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

それに気付いた私のメンタルへの衝撃ハンパない!

w( ̄▽ ̄;)w

私もっとあの子たちといろんな話をしていかなきゃいかん。

 

 

いろんなことに気付かせてもらえた一日でしたー★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格