いざ!②

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. いざ!②

いざ!②

今回、VIPチケットをいただいたんです(*^^*)写真55

 

何が違うかって言うとーぉ!

 

VIPルームで飲み物付きの休憩ができる!

(≧▽≦)

 

表立ったメリットはコレ♡笑

 

VIPルーム内の雰囲気…

チーフと枝保 ビビってました(笑)

まだまだ可愛い♡

 

 

!(^^)!わ~!

いっぱい人がいるー♪

写真 5

ワクワクしながら歩いてると、

あれ?もうあの二人がいないぞ?

 

だーいぶ後ろにいる☆

営業のお姉さんにつかまりすぎだってばー!

(; ・`д・´)

相手なんて結局は決定権を持ってる私と話したいんだから

いちいち話を聞いてたら

私、自分が見たいもの見れないー(/ω\)

 

 

これは別行動すべし♪

 

 

もうここは単独行動でサクサク行きましょ♡

と、歩いていると

エミチカブース発見♡

 

 

やーーーーん♡

(≧▽≦)森ちゃーーーーーー♡

がんばってるー?

 

ちょうどイイとこ来てくれました!

デモのマネキンやってください♪

 

いいよいいよーなんでもやるよー☆と

着いた早々から美顔器のデモをし、一日ほぼすっぴん覚悟!笑

写真 4

森ちゃん頑張ってました!

 

 

 

お隣のブースではわれらが舞子社長♡

 

やーーーー♡

もも先生~(≧▽≦)

ちょっとうちのこのコ(商材)使ってみてください~♡

20140522-032150-12110892.jpg

9年目にしてお披露目なんです~(*^^*)

 

普段エスグラではなかなかそういう話もできないので嬉しい♡と

さすがの美しさ♡チョー可愛い舞子社長(*´▽`*)

 

 

ワクワクふらふら歩いていると

前方に金沢レアルステイト熊野社長発見☆

 

おーい!くまch・・・

 

RICHEさんで痩せ痩せ靴下を一緒にいたスタッフさんに購入してました

 

(≧▽≦)え♡あたしも欲しー!

 

(*^^*)いいですよ♪

じゃあ、武村さんの分も一緒に・・・・

 

 

 

(゚ω゚)え?

そんなつもりじゃ…

 

 

グフフ♪痩せ痩せ靴下買ってもらっちゃった♡

写真 11

( ̄▽ ̄)わーーーい

 

さすが熱いオトコ♡

さすが熊野友勝♡

さすが準グランプリ♡笑

エステティックグランプリの準優勝サロンです(*^^*)

 

大好きな木上マネージャーも一緒♡

 

 

 

あ♡楽しんごだぁ~!

写真 12

楽しんごさん みえられてました(*^^*)

↑ちなみに先ほどの森ちゃんです♡

 

もっと派手に宣伝すればいいのに…

とかね!

思っちゃったよね!

 

 

そして今回ようこ的に一番おもしろかった

鼻毛脱毛☆

写真 54

取れた鼻毛を見てお姉さんが

あんまりないですね(*^^*)

ほほ笑んでくれました。

( ̄▽ ̄)よかったー!

 

 

みんな口開いてます(笑)

写真 41

後半へ続くー

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格